※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこな
お金・保険

愛知県で百五銀行の住宅ローンを利用中の方、団信やオプションを付けたか、金利は何パーセントですか?

愛知県で百五銀行の住宅ローンを使っている人いますか?団信などオプションをつけたか、つけなかったか、結局金利は何パーセントか教えていただけますか?

コメント

瑠璃mama

105ですよ!
団信はつけましたよたしか。
0.69にしてもらったはずです(*Ü*)ノ"☀(ᯅ̈ )

• ゆこな

ゆこな

やっぱり団信はつけた方がいいですよね。ありがとうございます^_^

• 8月13日
べべ

団信ついて0.45でした😊

• ゆこな

ゆこな

団信ついて0.45なら1番いい条件で借りられたのですね!

• 8月13日
なみママ

百五銀行で住宅ローン借りてます!
人生何があるかわからないので、お金はかさみますが団信はつけました(*´`*)
金利は0.5%の変動です!

• ゆこな

ゆこな

やっぱり団信はつけておいた方がいいですよね。ありがとうございます^_^

• 8月13日
まるころ

今ちょうど契約中です。
団信つけて0.4の変動です。

• ゆこな

ゆこな

0.4なら破格ですね!ありがとうございましす^_^

• 8月13日
みにおん

百五で借りました!
がん団信ついて0.45です!

• ゆこな

ゆこな

みなさん団信つけてるのですね!ありがとうございます^_^

• 8月13日
こゆみ

三重県ですが百五銀行でローン組みました!団信つけて0.55の変動金利です!

• ゆこな

ゆこな

うちも団信つけることにします!ありがとうございます^_^

• 8月13日