※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。他の入院患者は細い人が多く、自分は妊娠で12kg増えているので恥ずかしい気持ち。同じような体型で入院している方はいるでしょうか。

切迫早産で入院中です。もう1ヶ月近く入院しているので同じように切迫で入院されてる方をたくさん見てるんですが・・・なんか皆さんすっごい細い方ばっかりで😱笑

わたしはごくごく普通体型からの妊娠ですでにプラス12kg・・・かなり恵まれた体型になってます😭笑
ネットで見ても切迫は細い人のほうがなりやすいと書いてあったり、実際入院されてる方も細い人しか見ない・・・。

わたしと同じようにそんな細くなかったけど入院してたよ!(してるよ!)って方いらっしゃいますでしょうか😭こんな太ってるのに細い人がなるもので入院なんてちょっと恥ずかしくなってきて😭😭

コメント

まま

私は妊娠中26キロも太ってしまいましたが切迫で入院してました!笑

そして1ヶ月の入院で2キロくらい痩せましたが退院したらすぐ戻りました!

体型はあまり関係ないかと😊

• ゆみうえ

ゆみうえ

体型あんまり関係ないんですね😭良かったー!
    痩せたのすごいですねー!でも病院食ってほんとあんまり太らなかったり体重減ったりしますよね😵すごい

• 8月12日
まい

私は切迫流産と診断されて自宅安静ですが、マシュマロボディを通り越してもうただのデブです🤣
1人目の時も別に痩せてたわけではないですが、切迫でした。
上の子がいるので入院は免れましたが、ゆみうえさんよりはるかに恵まれ体型なので安心してください‼️

• ゆみうえ

ゆみうえ

わたしももうただのデブですよ😭元々の骨格の良さを生かしてかなり全体的に大きくなってしまって、旦那にも『このまま肝っ玉母ちゃんみたいになるんじゃない😅』って言われて泣きたいです😭笑
    でも安心しましたー😭ありがとうございます!

• 8月12日
まめこ

私も毎回切迫で入院してます!
妊娠前のBMIは20くらいです!
体重増加は順調なんですが、入院すると体重増えなくなりました笑

• ゆみうえ

ゆみうえ

入院仲間さんですね🤗
    BMI値20!全然わたしもうそんなレベルじゃないです😱笑

• 8月12日
  • まめこ

まめこ

肉厚で血管も細くて、点滴大変そうでした😅

• 8月12日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

もうあるあるですよね😂仲間がいて良かったですー!

• 8月12日
ぱっちょ(双極性障害)

+15ですが切迫で入院してましたよ🤣💦

• ゆみうえ

ゆみうえ

お仲間がいて嬉しいです😭笑
    産院ですれ違う点滴付けた人はみんな妊婦?!っていうくらい細い人ばっかりで😱

• 8月12日
  • ぱっちょ(双極性障害)

ぱっちょ(双極性障害)

周りみんな病気で入院してる人ばかりだったので妊婦さんいるのが羨ましい🤣🤣🤣

• 8月12日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

そーなんですね!わたし個人病院で入院中なので妊婦さんしかいないんですが、普通の出産の方も含めて結構トップレベルにガタイがいいです😂笑

• 8月12日
あー

二人目妊娠中のとき切迫でマクドナルド手術と入院してました!
元々痩せ型でしたが、二人目でなんと20キロも増えてしまいました(笑)
入院で産院のご飯にも飽き飽きして、退院してから反動で一気に…😅
体型は関係ないですよ😊
12キロなんて全然普通ですよ♩

• ゆみうえ

ゆみうえ

ご飯飽きますよねー😰わたしももう飽き飽きで37週くるまで入院が決まってるので退院したら即焼肉を食べて出産に備えようかと(まだ備蓄するつもり😰笑)

• 8月12日
ユキっ子

もともと肥満ですが、
切迫早産で入院中でーす!

• ゆみうえ

ゆみうえ

仲間ですねー😭
    面会に来る旦那に『色んな妊婦さんいるけどお前がトップレベルに太ってる』と言われて泣いてます😭笑

• 8月12日
  • ユキっ子

ユキっ子

えっ!
    私に言われてるみたいw
    ウケ狙いかもですが、
    気にしてる身としては
    ショックですね🤯ww

• 8月12日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

ショックですー😱😱笑
    しかも ん?!なんか切迫で入院してる人ほっそい人しかいなくない?! って気になってた所に言われたので全然笑えませんでした😂

• 8月12日