退会ユーザー
リゾナーレ熱海、かなり良いですよ!
部屋は広いし、お風呂も広いです。
部屋にはオモチャが用意されており、ベッドには転落防止ガードがついています。
大浴場にはベビーソープなども完備していて、子連れで入浴しています。
食事はバイキングで何を食べても美味しいですし、テーブルには手口拭きティッシュも常備。
ボールプールや室内プールもあり、かなり子どもウケを狙った宿だと思いました。
私は必ず再訪すると決めています。
退会ユーザー
リゾナーレ熱海、かなり良いですよ!
部屋は広いし、お風呂も広いです。
部屋にはオモチャが用意されており、ベッドには転落防止ガードがついています。
大浴場にはベビーソープなども完備していて、子連れで入浴しています。
食事はバイキングで何を食べても美味しいですし、テーブルには手口拭きティッシュも常備。
ボールプールや室内プールもあり、かなり子どもウケを狙った宿だと思いました。
私は必ず再訪すると決めています。
「海」に関する質問
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
私のせいですか? 夫と不倫相手のLINEで発覚したのですが、「夫が月に2回行く勉強会(地方やが海外)中に、私がLINEに付き合わないのが不満で不倫をした」様です。 特に行き帰りの道中が暇で苦痛の様で頻回にLINEが来るの…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント