※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

ミルクの種類について教えてください。栄養価や美味しさの違いが気になります。

皆さん、ミルクで育ててる方、どんな種類使ってますか?
良かったら教えて下さい‎|•'-'•)و✧
やっぱり、種類によって栄養価の違いや美味しさとかありますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ココリ

産婦人科がすこやかだったので、ずっとすこやか使ってます(^^)

私は混合なのですが、いまははぐくみ使ってます\( ¨̮ )/♡
はじめは、はいはいを飲ませていたんですが、うちの子は下痢になってしまったのでやめました(><)!

あやな

アイクレオやすこやかやE赤ちゃんも試しましたが、便秘になってしまったのではいはいに変えたところ便秘が治ったので、はいはいのミルクを使っています!
特に好き嫌いはありませんでしたが、E赤ちゃんは缶にも書いてありますが、独特の香りがあり飲むスピードも遅かったので、あまり好きではないのかな?と感じました!

ゆきなぉ

私の子供達は はいはいを飲んでました。

まる

すこやかとE赤ちゃんを使ってます!