※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

ピンク色のオリモノが出て心配です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか。

妊娠8w4dです。
初めての妊娠で分からないことだらけで
質問させてください🙇‍♂️💦
ここ何日かピンク色のオリモノがでます。
トイレに行く度ではないですが、
一日に1回は必ずでます。
お腹の赤ちゃんに何かあったのでは
と心配で心配で...
同じ経験をしてる方っていらっしゃいますか?
もしくは、すぐ病院に行った方がいいですか?

コメント

deleted user

不安な事とかは
病院に問い合わせるか
行って聞くことが
確実で安心出来るも思いますよ( ¨̮ )

  • みったん

    みったん

    ありがとうございます!
    そうですよね、確認してみます!

    • 8月12日
SouMaMa

病院に電話したらどうですか?

  • みったん

    みったん

    電話して確認してみます!

    • 8月12日
pypy

電話で聞いてみるのがオススメです!

  • みったん

    みったん

    そうですよね!
    電話で確認してみます!

    • 8月12日
あお

みったん、はじめて^ ^私も8w4day妊婦です^ ^一緒ですね!妊娠初期からピンク色や黄緑と黄色など、
オリモノが出てました。私も心配で病院に行きましたが、鮮血ではないのなら心配ないと、、、でも絶対は無いので、心配なら病院に問い合わせたり受診するのが一番安心かもしれませんね!
私も初めての出産になるので不安な気持ちわかりますよ〜🤰😘

  • みったん

    みったん

    初めまして!
    いまかかりつけのクリニックが
    お盆休みに入ってるんですよね...

    同じ周期なんてすごい
    偶然ですね😚💓
    今つわりがピークでぐったりしてますが(;´Д`)お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね💓

    • 8月12日
  • あお

    あお

    私も悪阻キツくて、、そうですね!元気な赤ちゃん産みましょうね!😊

    • 8月12日