※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

下腹部がズキズキしていて、心配。切迫早産や切迫流産の経験あり。様子見でいいと言われても心配。盆明けに診察しようと思う。

下腹部がズキズキするなぁ(>_<;)
今は右太ももの付け根の若干斜め上。

でも出血はなくなってたし…(--;)
んん~……ズキズキ……
やっぱり、盆明けには見てもらいに行こう…(;-;)

様子見でいいって言われるけど、
切迫早産経験してるし…(;-;)
切迫流産傾向っていわれてるから
心配だよー…。。

コメント

はじめてのママリ

私も子宮頸管が短めといわれたものの、服薬しながら様子見と言われました。
ですが今日はなんだが下向きに胎動感じたり、いつもにない違和感を感じたりして不安です😓
お盆明けに病院行きますが、やっぱり不安ですよね😂
安静にするしかできることはないのですが。。

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    わかります~(´・ω・`)ほんと不安なりますよね(;-;)私、薬ないのに様子見とか言われ…薬だけでもほしかった…(;-;)気休めになりません…(;-;) なんかいつもと違うと心配なりますよね(;-;)
    私在宅育児なんで、1人目の時みたいに安静にってのができなくって…(;-;)(;-;)安静にしたいのは山々ですが普通に動いてます・゚・(。>д<。)・゚・

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さんがいるとなかなか安静も難しいと聞きます😓
    不安だけど、赤ちゃんと自分信じるしかないですもんね😂
    大変かと思いますが、前向きに持ちこたえましょう😊

    • 8月12日