※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめや過去のプレゼントを教えてください。両親や義母からのプレゼントにも悩んでいます。旦那には旅行、私からはリュックを贈る予定です。

20日で1歳になる息子がいます!
誕生日プレゼントのオススメありますか?🤔💓
もしくはどんなプレゼントをもらったか教えて下さい👶
私の両親、義母からなにが欲しい?と言われ、何がいいか悩んでしまって😭😭
旦那は誕生日に旅行、私からはリュックをプレゼントする予定です💕

コメント

♥

私は親からアンパンマンのブロックもらいました☆

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ブロックいいですね💕
    長く遊んでくれますか?🤔

    • 8月12日
deleted user

これから大きくなって遊べるようにと、アンパンマンのジャングルジムとアンパンマンのクルマもらいました(●︎´ω`●︎)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ジャングルジムは家が完成するまで置く場所がなさそうです😭
    アンパンマンのクルマ気になってました💓

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一軒家に引越ししたから、ジャングルジムだったんです!アパートだと置けないですよね!アンパンマンのクルマは、月齢とかに合わせられるようになってたのでお進めです(●︎´ω`●︎)

    • 8月12日
deleted user

こんにちは☆

1歳おめでとうございます✨❣
うちの息子の時は
義理親からはアンパンマンカー、両親からはアンパンマンの色んなおもちゃを細々と貰いました🤗❤

アンパンマンカー未だに大好きで最初は室内で乗ってましたが、今はお外でぶんぶん飛ばして乗ってます☺

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます🙇💗
    やっぱりアンパンマンは不動の人気ですね😆
    アンパンマンカーお願いしてみます💕

    • 8月12日
y.U

学研のニューブロック、バイキンマンのおしゃべりする人形、手押し車、です!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    バイキンマンの人形調べてみます🙋‍♀️💕
    ブロックも手押し車もほしいです!
    検討してみます☺️💓

    • 8月12日
カナ

明日で娘が1歳になります!
実親からはアンパンマンの三輪車
義母からはマザーガーデンのキッチン
旦那と私からはブルーなボンボンとウッディプッディの食材詰め合わせセットをプレゼントします!

D-bikeと悩みましたがこれはクリスマスにプレゼントすることになりました!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    娘さん1歳のお誕生日おめでとうございます💕👶
    全部素敵なプレゼントです!!!
    参考にさせて頂きます😆💓

    • 8月12日
さき

1歳の誕生日は義父(娘からしたらジィジ)に手押し三輪車(アンパンマン)買ってもらいました!
実母からは手押し車貰いました☺️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    手押し三輪車も手押し車もいいですね🤔💕
    素敵なプレゼントで羨ましいです😳💓

    • 8月12日
  • さき

    さき

    ただ…まぁ三輪車はまだまだ使えないし、欲しくなる頃にはもっと軽いやつがいいとか、色々欲が出てきそうです😅
    手押し車はいずれ自分で操作するようになるので持ち手で運転できるやつがいいと思います!
    うちは1歳半で操作可能になったので、貰ったものが真っ直ぐしか行かないヤツで、娘はイライラしてました😱

    • 8月12日