※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で産後7ヶ月ですが(まだしっかり授乳していて、今後もしばらく断乳…

完母で産後7ヶ月ですが(まだしっかり授乳していて、今後もしばらく断乳予定はないです)まだ生理が来ません。育児で忙しいので、なくて楽な気持ちもありますが、なかなか来ないので少し心配な気持ちもあります💦完母だと平均どのくらいで来るのでしょうか。どのくらい来なかったら病院に行ったほうがいいのでしょうか。

コメント

ちなす

完母ですが、8ヶ月できました😊

シリン

かんぼで1年7月で再開。

ぽん

完母です。1ヶ月で再会しちゃいました😭

ほくほくほくと

完母8ヶ月ですがまだ生理きません(._.)少し心配ですよね(´・・`)

マーマ

妹は2年目でした。
私は5ヶ月目です