※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
家族・旦那

お盆なので帰省したのですが…自分が昔着ていた綿の少し黄ばんだ感じのワ…

お盆なので帰省したのですが…自分が昔着ていた綿の少し黄ばんだ感じのワンピースが太って入らなくなったからあげる!と言われました。。
旦那もその場にいなかったので断れず…持って帰って旦那に言ったら、なんでいらないって断らなかったの?と言われました😩
いやいや、あの場で断れないから!!!

このワンピースどうしよう…

お義母さんと洋服の趣味が全く合わないので…私が絶対に着ないようなワンピースです。。
身長も体型も全く違うのにー

みなさんはいらないものもらったらどうしてますか??
捨ててますか?
とりあえずクローゼットにしまってますか?

コメント

boooom

私はメルカリで売っています(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    売れる商品だといいのですが…これは…出しても売れなさそうです笑

    • 8月12日
  • boooom

    boooom


    捨てちゃいましょう(笑)

    • 8月12日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    とりあえず今洗濯はしてみたのですが…旦那に確認して捨てます😋笑

    • 8月12日
なおみ

捨てます!
もともと義母もいらないんですよね?
後で聞かれたら、ブカブカで着れなかったので処分しましたー。って言います☺
旦那さんが「いやいや、趣味も違うしいらんやろ」って断ってくれたらよかったですね(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    あとで聞かれたらブカブカで着れなかった!って言えばいいんですね✨
    それいいですね!!
    そうしようかな〜🤔

    • 8月12日
rkt

売れないようなものですよね?笑
捨てます!笑

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    売れないですね、きっと笑
    やはり捨てるが一番ですよね😉

    • 8月12日
deleted user

私も断れずにありがとうございます😆なんて言って持って帰ってました💧
趣味が違うしでもいらないともいえない😭
すぐには捨てれないので2年くらいしてからゴミに出しました😅
簡単にいらないって言えたら苦労しませんよね😅

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    実母だといらない!ってはっきり言えるのですが、お義父さんも横にいてさすがに言えないとは言えませんでした!
    本当いらないって素直に言えたら苦労しないですよねー

    • 8月12日
みか

私も貰うだけ貰って家着いた瞬間捨てます😂
年も離れすぎてるし趣味全然合わないですよね!
母親の服だって着ないのに本当なんで渡してくるんでしょうね😑

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    確かに年齢も離れてるのに、なぜ渡してくるんですかねー?笑
    着てくれると思ってるんですよね、きって☹️
    捨てることにしました✨

    • 8月12日