※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

Wクリニックでの入院経験者に、切迫流産や早産での入院費用について聞きたいです。お腹の張りが続く場合は入院と言われたそうです。入院日数によって費用はどれくらいかかるでしょうか。

千葉市幕張本郷にあるWクリニックで、切迫流産、早産で入院された事ある方にお聞きしたいです(>人<;)
数日お腹の張りもあり続く様だったら入院ですと言われました(>人<;)
入院の日数にもよるかもですが入院費用はいくらくらいかかったかお聞きしたいです(>人<;)よろしくお願いします🙇

コメント

さくら

去年切迫早産で5日間だけ入院しました!
3人の相部屋でたしか1日5,000円かかりました( ;∀;)
切迫早産で自宅安静していましたが、悪化したら入院するかも!と思っていたので事前に社会保険の所から限度額認定証を発行してもらっていました。
案の定悪化し、病院に提出しましたが私の場合はそのまま早産で産まれちゃいました💦

• ジジ

ジジ

ありがとうございます(>人<;)
    1日5000円!
    限度額認定証は用紙に記入したら一度社会保険に提出するんですかね?
    何も分からずすみません(>人<;)
    1日入院費もっとかかると思ってたので5000円だったら助かります(>人<;)

• 8月12日
  • さくら

さくら

お返事遅くなってすみません😣💦
    限度額認定証は会社からもらう保険証に書いてある電話番号に電話するか、会社に言うと手続きしてくれると思います✨
    下の方がおっしゃってる通り私は内服でした‼
    1日6回くらい張り止め飲んでた記憶です💦

• 8月13日
  • ジジ

ジジ

ありがとうございます(>人<;)
    いつ入院になってもいいように会社に連絡をしてみます‼️
    自宅で安静と言われましたが子どもがいると中々安静も難しいですね😱💦

• 8月13日
りったんまま

今、切迫早産でWクリニックに入院中です!
内服か点滴かでも金額変わってくるかもしれません。
7月の入院費をまだ教えてもらってなくて、
金額面お答えできないんですが😭

• ジジ

ジジ

ありがとうございます🙏😣
    なるほど‼️内服か点滴かでも違うんですね(>人<;)
    めろさんは入院されてるんですね😣お辛い時に教えて頂きありがとうございます😣🙏
    入院生活も大変だと思いますが、少しでも早く退院出来ますように😣🙏

• 8月12日
  • りったんまま

りったんまま

上の回答者の方が5日間だけの入院で
    1日5000円とのことなので
    24時間持続点滴ではなかったのかと...
    間違ってたらごめんなさい!
    同室の方(24時間点滴です)が10日間で8万ほど?
    と聞いた気がしたので...💧

入院される方が増えないことを祈ります🙏🏻

• 8月12日
  • ジジ

ジジ

そうなんですね(>人<;)やはりそれくらいはしてしまうのですね(>人<;)
    なんとか入院にならないように安静に過ごしたいと思います(>人<;)
    ありがとうございます😣🙏

• 8月12日