※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
家族・旦那

旦那と久しぶりに大喧嘩しました。お盆休みがない旦那、たまたま今日が…

旦那と久しぶりに大喧嘩しました。
お盆休みがない旦那、たまたま今日がお休みで前々から〝長男どっか連れて行ったろ〜〟と言っていました。
ちょっと前から、どこ行くの?何するの?と聞いても〝わからない〟と。水族館は?って言うも、〝わからない〟流石に私もイライラして、もう知らん!ええわ!と言いました。今朝私は6時半に起きて次男のお世話、化粧をして起きてくるのを待ってました。旦那が起きたのは9時半でした。何も言わず、スマホばっかり。義祖母から電話があり、何もしないんやったら家おいで〜。と言われそれを旦那に告げるも〝わからない〟長男(3歳)も些細なことでギャン泣きで〝ママこっちこんといて!あっちの部屋いって〟と言われ、普段3交替の旦那のためワンオペ育児していたのにそんな事言われたのがショックと腹立たしくなり寝室にこもりました。
そこから子供が〝ママおばあちゃんに行こう?〟と誘ってくるも、私的にはどこかにお出掛けするつもりでいた為、乗り気ではなく、旦那が子供2人つれて実家に行きました。私が悪いのはわかっていますが、私の気持ちを分かってくれない旦那に腹が立ちお互い暴言吐きまくりました。
涙が止まりません。
そしてわたしは何が言いたいのだろう…ただ吐き出したかっただけです。読んで下さった方ありがとうございます。いつ帰ってくるのかわからない息子たちを待っていようと思います

コメント

ともりんちょ

いや、旦那さんが悪いでしょ。読んでて腹がたちました。せっかくならお一人で近くにランチでもしてきたらいいと思います😃下のお子さんはミルクかな?2ヶ月だとすぐ帰ってきそうですよね・・・

• とーます

とーます

下の子は混合です😌
    ミルク缶と哺乳瓶洗うやつ全部持って帰ったので多分夜まで帰ってこないです💦
    一人で出かけようかと思ったけど息子たちが帰ってくるかもしれないと言う期待で出掛けれません😭

• 8月12日
パンケーキ☆パンケーキ

行く気ないなら思わせ振りなこと言わないでほしいですよね😞
期待してこっちは準備しちゃうし。
それが結果、義実家行きになったら
わたしも切れると思います(*´Д`)
うちも夏休みは動物園に連れてってやるかな~なんて言ってたくせに、
この前映画には連れてってくれたけど
それで終わりになりそうです💧
わたしが自宅生安静で動けないため、
夏休み中に1度でもいいからどこか
連れてってくれるなら助かる~と思ってたのですが、、お盆休みなんてないし、無理そうです。

• とーます

とーます

義実家行くなら行くとはっきり言ってくれたらいいのに、わからないわからないばかり言って、結局1人行く準備して…🖕子供たちは私が着替えさせたり哺乳瓶洗ったりしてるから旦那は鞄に詰め込むだけ😠男は楽だな〜って思います。
    自宅安静中なんですね😖
    子供は外に出たがるから、旦那さん1人ででも何処かに連れて行ってあげてほしいですね!

• 8月12日
🧸

わからないしか言われなかったらそれはイライラしますね💦
わからない以外の日本語知らんのか‼︎って言いたくなる😑

• とーます

とーます

〝自分がもうええゆうたんやろ!〟とどなられましたが、わからないしか言わない癖に私にどうしろと???と思いました😠🖕

• 8月12日

なぜsayaさんが悪いのか、わからないです💧

前から、どこ行くか・何するかを話してたのに、わからないとしか言わなかった旦那さんが悪いんじゃないかと・・・(>_<)
優柔不断な方ですか??

3歳児って本当に意味わからず泣きますよね💧
うちの三男も急にママ嫌い!!とか言い出します😅
大人気ない私は3歳児と喧嘩しますが・・・( ̄▽ ̄;)

旦那さんが子供連れて実家に行ったのならsayaさんは気にせずゆっくり休んでいいと思います🤗

• とーます

とーます

自分から連れて行ったろって言ったのに行き先決めるのは私で、候補を出したけど次男おるし~暑いし~って。
    夏なんて暑いのわかってるのに、そんなん言うなら最初から連れて言ったろ!とか言うな!って感じです💦
    めっちゃ優柔不断ですよ!腹立つくらい!!!コンビニで何か飲み物買うとき、何がいい?と聞いても、美味しそうなやつとか…本当イライラします

• 8月12日

退会ユーザー

美味しそうなやつ・・・🙄💦
    美味しくなかったら文句言いそう🙄
    夏だから暑いの当たり前なのに、もぉ〜〜〜(>_<)ってなりますね😅
    大きい息子みたいな感じなんですね💦
    それが一番、厄介🙄

• 8月12日
さむらい

出掛ける気で居て、
相手の気分で勝手にヤメター。ってされると、本当にむかつきます💦
だったら、子供と、こっちは、前々から出掛ける計画たてて、どっか行けたわ!とか思っちゃいますよね( ノД`)…

期待するだけに、裏切られた感。

てか、場面場面行動とか、本当にイヤですよね( ノД`)…

• とーます

とーます

私も子供と出かけてたらと思いました。けど抱っこしてた次男も無理やり抱き上げて連れて行かれました。
    期待させるんじゃねーよ!!!って感じです

• 8月12日