※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那、海外赴任中。周囲はお盆休みなのに、赤ちゃんとひとり。なのでワ…

旦那、海外赴任中。周囲はお盆休みなのに、赤ちゃんとひとり。なのでワンオペ育児中。時々イライラも、時々寂しさも。
同じ状況のかた、どうやって寂しさを乗り越えてますか?
私もワンオペ育児中なので返事が遅くなると思いますが、コメントお待ちしてます!

コメント

*yuki*

実家に帰れないのですか?
旦那さんがいないならいくらでも実家に帰れそうな気もしますが!

私は農家で、義両親とも同居で旦那もいますけど、農家ということもあってどこにも出掛けれないですよ😅

人はいるから寂しくはないけど、どこも出掛けれないのは一緒と思ってコメントさせて頂きました😃

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    実家は無いので帰れません。

出掛けられないので寂しいというより、旦那(大切な人)に会えず連絡もとれずに寂しい、という気持ちです。

• 8月12日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊
    実家がないのですね😥
    それは失礼しました😥

義実家はどうですか?

連絡がとれないのは寂しいですね😅
    せめて連絡とれてほしいですよね😅

• 8月12日
  • はな

はな

はい、連絡がとれれば気持ちが穏やかになれるんですけれどね。義実家には来週顔出すことになりました。それまでは旅行だそうです(^^;)))

*yuki*さんからコメントもらえて、孤独感がとれました。ありがとうございました♪

• 8月12日
  • *yuki*

*yuki*

旅行なんですね😅
    はなさんとお子さんも連れていってくれたら良いのにと思うけどそこまでは考えてはくれないんですかね😅

そう言って頂けるありがたいです😊
    なんだか全然役に立ててないのにありがとうございます😊

• 8月12日