※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
妊娠・出産

腹痛や腰の痛みがあり、前駆陣痛か陣痛か分からず不安です。生理痛に似ており、予定日は明後日です。

朝から下痢のような腹痛があります!
今は生理痛に近い痛みです!
腰も鈍痛があります!

一応間隔測ってみたのですが
これは前駆陣痛ですか?それとも陣痛ぽいですか?
個人的には陣痛にしては痛くないとゆーか😅
生理痛なら速攻薬飲む程度です。
痛いけど耐えれる痛みなんで前駆ですかね??
ちなみに予定日は明後日です( ¨̮ )

コメント

deleted user

痛みの続いた時間が大体そろってるので陣痛っぽいですね‼私もそこまで痛くなかったけど陣痛だったので、念のため電話してみてください‼痛くなるまで我慢してたら進みが想像以上に早くって30分で生まれてしまいギリギリだったので😥お産はなにがあるかわかりませんから😄

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    だんだんと間隔が広がってしまいました😅痛みは寝てても目が覚めるくらい痛いのですが、どうやら前駆陣痛だったぽいです、、笑
    もう少し気長に待ってみます!回答ありがとうございました😌😌

    • 8月13日
あき子

陣痛は、腰痛も重なると先生から聞きました。
陣痛ですかね…(^.^)

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    どうやら前駆陣痛だったぽいです😅
    気長に陣痛くるの待ってみます😊

    • 8月13日
まる

揃ってる感じがあって陣痛っぽいですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
電話してみてはどうですか?☺️👶🏻💕

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    様子みてたら間隔どんどん広がっちゃって、、😅どうやら前駆陣痛だったぽいです。笑
    回答ありがとうございました!😊

    • 8月13日