※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

安定期に入った途端、急に頭痛と吐き気に悩まれている方いますか?悪阻は軽かったのに、何故今?不安です。

安定期に入った途端急に頭痛と吐き気に悩まされてます。悪阻はそんなにひどくなかったのですが、何故今?と不安になります(;_;)同じような方いますか??(´;ω;`)

コメント

さあちゃん

頭痛はしょっちゅーありました😵😵
妊婦でも飲める薬もらってたくらいです💦
吐き気は、子宮が大きくなっていく中で
胃が圧迫されるからですかね?💦
無理なさらないように☺️

• くろ

くろ

やっぱり頭痛はよくあるんですね😭
    お薬もらえるのは知らなかったです!
    今度先生に相談して出してもらいます☺️
    ありがとうございます😊☆

• 8月12日
はじめてのママリ

安定期に入り食べづわりとか吐きづわりは無くなったのに、頭痛に悩まされました💦😭

あるあるみたいですよ😭💦
気になるのであれば先生に相談してみてもいいかもですね😊
私はもともと偏頭痛持ちで、イヴとかロキソニン飲んでたんですが、妊娠してからそれは飲めず、、、カロナールを飲むように言われましたが全く効かない😭
毎日寝込んでました💦💦💦

後期に入ったつい最近も頭痛が酷く、MRI撮ってもらいましたが全く問題なく😢💦
ストレスだと言われました😭💦
妊娠すると少なからずストレスが影響で色々不調が出るみたいです😭

どうかご無理なさらず、旦那さんや先生に甘えてくださいね!

• くろ

くろ

やっぱり頭痛はよくおこるんですね😭
    よくある事だと聞いて少し安心しました!

私も元々偏頭痛持ちで今まではロキソニンに頼りきっていたので、お薬飲めずでどうしようかと思ってました😭
    カロナールというお薬があるのは知らなかったので、効くか分からないですが、相談して出してもらおうと思います!!

後期に入ると、胃が圧迫されたりでしんどくなると聞きます😭そんな中頭痛も+されると相当しんどいですよね😢😢

ななさんも無理はなさらないように😢
    ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も頭痛がありました💦激しいものではなかったですが…。いつの間にかなくなってましたが😫

• くろ

くろ

そうなんですね😭同じ方が何人かいるのを聞いて少し安心しました☺️ありがとうございます!

• 8月12日