※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

食事をせずにゴロゴロすると気持ち悪いことがあります。空腹で気持ち悪さを感じることがあるのか疑問です。夜に食事をしてから数時間後にも気持ち悪さを感じることがありますが、吐き悪阻よりは軽い症状です。

安定期に入り吐き悪阻はなくなりました💓
朝10時半とかまでご飯食べすにゴロゴロ〜ってしてると気持ちが悪い時があります😭
これってお腹が空いて気持ち悪いんですかね??
こういう事ありますか?!

たまに夜ごはん食べて数時間後にもあれ?気持ち悪い?って時があります😅
吐き悪阻にくらべたら全然ましなので大丈夫なのですが、、、

お腹空いたーーーって感覚は無いのですが、空腹で気持ち悪さがくるのかな??🤔🙌🏻

コメント

ぽちゃ

わたしは安定期に入ったばかりです!
空腹かどうかは
わかないですが
私も食後時間がたって
いきなり吐き気がきます💦😅
ご飯食べていないときも💦
つわりがまだ完璧におわって
ないのかなって思ってます😅