※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊活

人工受精後の心境やストレスについて相談中。期待と不安でドキドキし、ストレスが溜まっている様子。高温期中は妊娠を気にせずにいたいと希望している。

はじめての人工受精から4日たちました!
最初のうちは期待しすぎず平常心でいられてたのですが、さっきから期待と不安でドキドキドキドキしています(T▽T)
そうじゃなくても兄の彼女が妊娠中で今年の12月予定日なので毎日心は荒れてるんですけどね💧

最近、旦那の飲み会について喧嘩、今朝は義母のことでイライラ怒ってストレスまみれなので、もうダメかな…と諦めモードでもあります💧

この高温期の間だけ記憶喪失にしてほしいです(笑)
やっぱり妊娠を気にしないことは無理です…

コメント

香那/亮汰

私も水曜日に初めて人工授精しました。その日の夜、排卵検査薬で陰性になっていたため、タイミングはあっていそうです。
ずっと、下腹部の違和感や睡魔で妊娠したんじゃないかと思っていますが、まだ、症状があるはずはないのですが。
そわそわし過ぎて、困っています笑