※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーニー(꒪ ꒪)
雑談・つぶやき

先月も同じ投稿した。また子供の出産祝い金をだまってネコババされてた…

先月も同じ投稿した。また子供の出産祝い金をだまってネコババされてた。しかも今回は2袋分。前回の合わせて3袋分。私にバレてないと思ってるところがほんとに呆れる。一度カマかけたけどしら切り通されたし。
もう無理だよ。あなたのなにを信用すればいい?疑って仕事バックのぞいた私にも非があるけどさ。
喧嘩したくなくて旦那には気づいてないフリ続けてたけど今日また新たに見つけてしまった。もう涙が止まらない。親戚の前では抱っこしていい父親してるけど、家では抱っこもしないし触りもしないよね。泣けば不機嫌になって私と口も聞いてくれない。オムツも替えたことない、お風呂も入れたことない。泣けばうるさいって言う。

もう無理だ。今からお義母さんのところ行ってくるね。旦那と不仲になってしまうかもやけど…私がもう耐えられない。結婚して4ヶ月、息子生まれて2ヶ月半…弱音吐くのが早いってわかってるけど、私の体調が良くならないのはあなたがストレスの原因だからだよ旦那よ。

コメント

あーちゃん

旦那さんひどいですね😡💦
ねこぽんず様に非はないですよ!
前科があるから見られて当然です😡
一度失った信用は簡単に取り戻せる
ものじゃありませんよね。
外ズラがいくら良くたっていずれ
皆んなの前でもボロが出始めると
思います!!!
弱音吐ける相手がいるのなら
溜め込まず吐き出しましょう😭✨
溜め込むことが1番よくないです。
お義母さん話のわかる方だと
いいですね😭🙏🏻

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

コメントありがとうございます。
    前回見つけた時問い詰めてれば良かったんです。それでも私もできるだけ旦那がパチンコ行こうが義両親や実家には「いい父親」をアピールしてました。旦那をたてる…意味を履き違えていたようです。
    義両親はどちらかと言えば私の味方をしてくれると思います。
    旦那と旦那の父親もお昼過ぎにお墓掃除から帰ってくると思うので、みんなで話し合いが出来ればと思います。

• 8月12日
せんぷうき

お義母さんに言う前に本人に言わないと· · ·

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

コメントありがとうございます!
    私が平和主義すぎて。旦那ほんとに子供ですぐ不機嫌になるタイプでそうなるとめんどくさいので今まで揉め事は自分の中で溜め込んでいました。
    旦那と2人ではきっと私はうまく言いくるめられてしまいそうなので、旦那と旦那の両親の前でお話ししたいと思います。

• 8月12日
  • せんぷうき

せんぷうき

うちも、はじめそういう事がありました。私が平和主義で旦那は子供不機嫌タイプなのも同じです。
    人間魔が差すってことあると思うので、一度は旦那さんに直接言うと、お義母さんに言う時有利だと思いますよー。
    できれば夫婦で解決できたらいいですけどね。

• 8月12日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

同じタイプの旦那さんなのですね。
    結局、お義母さんにはなにも言わずに帰ってきました。
    旦那にお義父さんお義母さんの前で「ミルクの時間って分かってるのにお風呂入んなよ」って言われましたが、何もフォローしてもらえませんでした。なので義両親は頼りにならないのかもしれないです。
    私も旦那にカバンの中身見たことを前提に謝罪してお金の話をしてみたいと思います。
    ちゃんと録音しながら話します。あとあと言い逃れできないようにする為に。

• 8月12日
  • せんぷうき

せんぷうき

そうですかー、話し合いうまく行きますように。義両親さんにとって旦那さんは愛する息子ですからね。それがいいと思います。

明日、何でもいいので小さい手提げ金庫か何かに貴重品は入れて置いておくといいですよ。

• 8月12日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

ありがとうございます😊

• 8月12日