※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

昨日から急にミルクを拒否し、三回食に変更。歯が生えないため三回食を延期していたが、どうしたらいいかわからない。

一昨日までミルク大好きで、作ってる時から近寄ってきて泣いて欲しがるくらいだったのに、昨日いきなり拒否!
二回食でしたが、急遽三回食にしました。
歯が生えないので、三回食にするのを延期してたのですが。。。
こんなに急にミルクを飲まなくなるものなんですかね😅
遊んで咥えはするんですが。。
ストローであげてみたら、一回口に含んでベーされました。

コメント

mog

急ですね🙄💦
息子も急に拒否を始めて急いで離乳食を進めた時期がありましたが、哺乳瓶が嫌でストローなら今まで通り好きって感じでした💡ただ執着はしなくなってくれたので、我が家も3回食から日中はミルクなしでした!(夜は欲しがるわけではないけど寝る前に100飲ませてました)
離乳食食べてくれているなら問題ないと思いますが、気になるなら、他のメーカーやフォロミの試供品とかで飲んでくれるか試してみてもいいかもですね🤔

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    急すぎですよね💦😅
    母乳も飲みますが、多々預ける事があるので、、、
    フォロミ見てみたいとおもいます!

    • 8月12日