※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧♥結
その他の疑問

帝王切開されてお子さんを出産した方に質問です!退院後いつ頃から骨盤ベ…

帝王切開されてお子さんを出産した方に質問です!

退院後いつ頃から骨盤ベルトやガードルなど使いました?
やっぱり骨盤抑えないとお腹のぽっこりもなくならないだろうし
腰の痛みもあるので一緒に解消されるのかなと思ってますが
傷が不安でなかなか痛いけどできずにいます…(´;︵;`)💦

コメント

3人のまま🐷

出産お疲れさまです😌
わたしのとこの助産師さんに退院後からしていいと言われたけど、結局傷がチクチクしたり痒かったりで始めたのは1ヶ月過ぎてからでした😭😭

• 碧♥結

碧♥結

さっき試しにつけてみたら最初の方はチクチク気になりましたが付けてたら忘れてしまうくらい今は自然になりました😳
    なるべくぽっこりお腹を凹ませたいのと腰を守るとに必死です😭💦

• 8月12日
ねこ娘

3月に帝王切開で出産しました。
緊急帝王切開だったので、傷は縦です。
産後1ヶ月過ぎた頃からガードルはきはじめたんですがやっぱり傷が痛くて断念しました😥
私は傷の治りが悪く未だにケロイドや、痛みがあるのではけずにいます。
お腹のぽっこり気になりますが諦めモードです😅
でも私も腰痛対策で何か使用したいなとは思ってるんですが…

• 碧♥結

碧♥結

私は横に切りました😭
    さきひど骨盤ベルトをしてみましたが最初のほうだけ傷がチクチクし手痛かったけど今は慣れてしまいました😳ガードルタイプ私も持っていて足首から腰までの浮腫も骨盤も直せるやつですが締め付けがすごすぎてまだ手が出せません😭早く治したいですよね...

• 8月12日