※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたけ
お出かけ

鈴鹿市付近で土、日曜日に1歳児を遊ばせられる児童館や無料の遊び場を教…

初めまして(*^^*)

鈴鹿市付近で土、日曜日に1歳児を遊ばせられる児童館や無料の遊び場を教えてください。
最近鈴鹿に引越してきたのですが日曜日は夫が仕事で近くの児童館は開いておらず今の時期は公園も暑いので困っております…
イオンのキッズコーナーなどにも行くのですが何せ日曜日なので駐車場がなかなか開いておらず車を停めるのも大変で1人で連れていくのは躊躇してしまいます。
何か良い遊び場を知っている方教えていただけないでしょうか?m(*_ _)m

コメント

みさ

鈴鹿からは少し遠いかもしれませんが、津市の芸濃わんぱーくが土日も開いていて人気です😌💕
一歳の子だと、ポールプール、小さい子用の滑り台、おままごとなどで遊べると思います。壁に落書きできるコーナーもありますよ👍
ボルダリングやアスレチックもあるので、小学生まで長く通える支援センターです。

• はたけ

はたけ

返信ありがとうございます。
    津市に土日に開いている支援センターがあるんですね!知らなかったので今度行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました(*^^*)

• 8月13日
Yuzu*mama

鈴鹿市民です!
うちは鈴鹿のアピタや
鈴鹿ハンターに行ってます!
室内は
めっちゃ少ないですよね…
四日市日永のカヨーにも
行ってます!
前までは日永イオンに
USランドがあったんですが
つぶれちゃったんですよね😭

• はたけ

はたけ

返信ありがとうございます。
    アピタとハンターは行動範囲内でめっちゃ良く行きます(笑)
    もしかしてどこかでお会いしているかもですね(*^^*)
    日永カヨーはフードコートの所にキッズコーナーがありましたね!
    利用した事無いので今度行ってみたいと思います。
    日永イオンの方は無くなってしまったんですね…残念です(><)
    情報ありがとうございました(*^^*)

• 8月13日