※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊婦が寝不足だと赤ちゃんに影響ありますか?昨日は寝つけず、今日は用事があって寝不足です。赤ちゃんに悪影響はあるでしょうか?

妊婦が寝不足だと赤ちゃんに影響しますか😣?昨日12時頃寝たのですが、2時頃目が覚めてしまい、それから眠れません💦今日は朝から夜まで出かけなきゃいけない用事があり寝てる時間がなくて😖ずっと目を閉じて寝ようと頑張ったんですが結局寝れませんでした😢

コメント

妊娠中は寝れなくなることも多いから、寝れる時に寝たらいいよ~とお医者さんに言われました!

• 。

回答ありがとうございます✨
    やはりそうなんですね😣妊娠してからなかなか寝れなかったりします😭
    それを聞いて安心しました( *´꒳`* )ありがとうございます☺️

• 8月12日

寝不足は関係しませんよ!
1日くらい寝れない日があっても大丈夫です🙆‍♀️

• 。

そうなんですね😳!!良かったです😭
    今日の夜はぐっすり眠れると思います(*´˘`*)♡
    ありがとうございます☺️

• 8月12日
にゃ

妊娠中は、寝れなかったり、寝てても起きちゃうこと多かったです😞
休めるときに休むといいですよ✨

• 。

やはり妊娠中はなかなか眠れないんですね😣💦夜中にどうしても起きてしまって😖
    そうなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )休憩をたくさん取りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 8月12日

無理してもねれない時はねれないので無理に寝ようとしなくて大丈夫ですよ😊赤ちゃんに影響もないですよ!
昼間出かけてて寝れなくても、多めに休憩して無理しないでくださいね❤️これから寝られない日が増えてくると思いますが、寝れるときに寝てくださいね😪

• 。

影響ないと読んで凄く安心しました😢💓!ずっとどうしようどうしようで無理矢理寝ようとしてたので😖💦
    無理して寝なくても大丈夫って言葉で凄くほっとしました✨
    はいっ☺️yun87さんがおっしゃる通り今日は無理せず休憩をたくさん挟みながらにしたいと思います( *´꒳`* )
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ゆう

私も妊娠中全く寝れませんでした😂
仕事も深夜だったので、妊娠8ヶ月位までは昼夜逆転の時もありました😅
休める時に沢山休んでくださいね😊

• 。

本当ですかっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )本当妊娠してから全然寝れなくなりました😖💦
    私も生活逆転になってしまって😭
    でも同じ方がいると思うと安心しちゃう自分がいます☺️w
    はい!今日の夜はぐっすり眠りたいと思います(*´˘`*)♡
    ありがとうございます💓

• 8月12日