※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
家族・旦那

自分は8時半に寝てこの時間に目が覚めたからって、今からテレビゲームす…

自分は8時半に寝てこの時間に目が覚めたからって、今からテレビゲームするとかありえんわ!
こっちは息子が寝てるんじゃ!
電気付けてテレビ付けてコントローラーの音カチャカチャやってたら息子も私も寝れねーよ!
ただでさえすぐ起きる息子なのに!
今からゲームするって言ったからやめてといったらふてくされて寝室に戻って行きやがった。
リビングで寝てる私と息子は迷惑なんだよ!!

コメント

ゆうき

なんて自己中な旦那さん💦💦
寝室でおとなしく携帯ゲームでもしててくれた方がまだいいですね😅

  • おーみん

    おーみん


    どんだけゲームしたいんだよと思いました笑
    こっちの迷惑も考えろよって感じですよね👹

    • 8月12日
deleted user

子どもみたいてすねー…😅
小学生の話かな、と思ったら普通ですけど旦那さんの話だと思うと無いわ~って感じです。
これからの成長に期待ですね(;´д`)

  • おーみん

    おーみん

    ゲームする事自体は私は全然良いんですけど、時間を考えろよって感じですよね!しかもそこには赤ちゃん寝てるのに!

    成長…してくれるんだろうか笑
    期待してみます笑😂

    • 8月12日