※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛みたいな痛みが続いています。間隔はまばらで生理痛のようなお腹痛と腰痛が同時に。先生にはいつでも良いと言われている。

臨月突入であとちょっとで息子くんに会える💓
なのに…火曜日からずっと前駆陣痛みたいなのがきたりこなかったり繰り返してる😢

こんなに続くのってあるんですか?
もちろん気になって間隔計ったけどまばらだし生理痛のようなお腹くだしてる痛みのような感じと腰の痛みが同時にくる。

まだちょっと早いけど先生にはいつえまれてもいいって言われたし早く会いたい😍

コメント

しぃちゃん

私も今38週なのですが、前駆陣痛みたいなのが、来たり来なかったりを繰り返しています😅
しかも、おしるしも2回程あったのに…💦
きっと続く人は続くと思います。
お腹は張ったりしますか?
人それぞれ個人差があるので、陣痛に繋がるのもいつになるのかは予測出来ないかもしれないですね🤦🏼‍♀️
赤ちゃんのタイミングもあるので、焦らずゆっくり待っていてあげましょ❤️
予定日が近づけば必ず会えます☺️
リラックスして過ごして下さい‼️

ママリ

わたしも臨月はいったあたりからずっとです、、😭😭こんなに続く?って思うんですけどやっぱり間隔バラバラで、、、お互い頑張りましょう😭😭

かなこ

私も臨月入ったあたりからほぼ毎日と言っていいほど、前駆陣痛ありました笑笑

おしるし、破水もなく、39W1Dの時に陣痛きた!と思い入院になりましたが、それもまさかの前駆陣痛😑
一晩だけのフライング入院で、自宅に戻りました笑笑

それから何事もなく予定日1日前に、腰に来るような痛みが突然来て、あれよあれよと言う間に出産しました😂

陣痛来てから3時間くらいの安産でした!

こっちゃんさんももうすぐ可愛い息子くんに会えますね💓

頑張ってください!

えりえり

まだ36週目ですかね😅💦⁉️
出来れば37週はお腹にいて貰った方が
良いみたいですよ😅💦

わたしは予定日を過ぎの41週目と1日で出産でした😭💦
早く会いたかったのですが
まだお腹の中に居たかったのか
なかなか産まれなかったです😱💦

やっと会えると思ったら
前駆陣痛でヤバかったです😱💦

生理痛の痛みより痛くて
病院に行ったらまだ前駆陣痛で
このままひょっとしたら
本陣痛が来るかもしれないから
入院しても良いの事で
そのまま入院しました😢💦
帰っても良かったのですが
痛みに勝てず入院😭💦

陣痛のように痛みが数分おきに
激痛が来ました😅💦
生理痛の何倍も痛かったのに
前駆陣痛だなんてショック😂💦

元々、予定日を過ぎてたので
促進剤を使って本陣痛に
繋がって出産です😭😱💦

前駆陣痛になる前の3日、4日前から
少しずつ痛くなってましたよ😭😱💦