※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

妊娠前に着てた服が似合わない…体型が…悲しすぎる…😭😭😭😭千葉市近辺でオス…

妊娠前に着てた服が似合わない…体型が…
悲しすぎる…😭😭😭😭
千葉市近辺でオススメの骨盤矯正してくれるところ教えてください!!!

コメント

はる

わかります!
骨盤が開きすぎてて体型戻んないんじゃないかって思いますよね😭
母の通ってる接骨院(市原市)の方は2ヶ月すぎてからの来院をお勧めしてくれました。結局行ってないんですけどね💦
私はとりあえず骨盤締めるベルトして無理せず子育てしてました!
託児付きの整体もあるみたいなのでリフレッシュしがてら行けるといいですね☺️
互いに無理せず子育て頑張りましょう🙋‍♀️

• mi

mi

本当鏡で自分見るのがこわいです(>_<)
    骨盤ベルト私も使ってるんですが、この時期暑くて暑くてお腹が蒸れます😫笑
    コメントありがとうございます❤︎

• 8月12日
みじゅまる

私は行った事がないのですが…夫が整骨院関係の仕事をしていて、千葉中央駅近くの伊集院整骨院は評判が良いみたいです!託児所付きです!

電話して聞いてみると良いと思います!確か予約制だったような気がして…。

私自身はリーフというチェーン店の整骨院で骨盤矯正しました!友達が働いていたので…!ストレッチ系で治してくれる感じです!

• mi

mi

伊集院整骨院とリーフですね💡調べてみます!ありがとうございます❤︎

• 8月12日
(^ω^)

伊集院整骨院通ってました!
1回六千円くらいだったと思います!
託児所利用しなければ少し安くなったと思います。
回数券買って通っていました!
4ヶ月くらい通って元に戻りましたよ!

託児所ではおむつ替えてもらえて持っていけばミルクもあげてくれます。
なので時間は気にせず行けました!
駐車場もあります!
前もって予約しないと直前では予約とれなかったです!