コメント
かずぽんママ
陣痛がくる前夜におしるしとお腹の強い張りがありましたよ〜(*^^*)
あいりんママ
破水経験してますが、おしるしはなくて、赤ちゃん下りてきてないし、子宮口も開いてなかったです😅
かずぽんママ
陣痛がくる前夜におしるしとお腹の強い張りがありましたよ〜(*^^*)
あいりんママ
破水経験してますが、おしるしはなくて、赤ちゃん下りてきてないし、子宮口も開いてなかったです😅
「破水」に関する質問
帝王切開経産婦で本日35週3日です! 土曜日で、36週こえますがもし先に陣痛きたり破水したらと少し心配になってきました💦 同じ境遇の方などいつ陣痛破水しましたか? 予定では38週2日に入院して38週3日で帝王切開予定です!
陣痛や破水の前兆ってありましたか? 例えばいつもとお腹の張りの強さ、頻度が違うとか 胎動が減る又は激しすぎるなど....🤔 また、1人目で予定日超過した方で 2人目以降予定日より前に産んだよ 1人目より早まったよって…
経産婦さんで、38wの妊婦健診時子宮口が開いていないと言われた後どのぐらいで陣痛や破水などきましたか?? 38w4d時点でおしるしや予兆もなく、妊婦健診でも開いてなさそうなことを言われました😇 赤ちゃんは平均より大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃんまる
回答ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
陣痛前夜のお腹の張りは
どのくらいの痛みと間隔が
ありましたか?(´。✪ω✪。`)
おしるしなどのおりもの?出血?があった感覚などはわかりましたか?・:*:・(*´艸`*)・:*:・
出産怖いながらも楽しみで
毎日そわそわしちゃって…(笑
( ºωº Ξ ºωº )モジモジ
かずぽんママ
わかりますよ〜!その出産間近の複雑な気持ち〜>_<
楽しみだけど、やっぱり怖いし不安ですよね〜💦
陣痛前夜の張りは痛みはなかったです!でも普段よりもギューっと強く張る感じが、頻繁に続くという感じでした!!痛みがなかったので、間隔は測っていませんでした。
おしるしも出たという感覚は全くなく、いつも通りお風呂に入ろうとしたら、下着に血がついてて気づいたっという感じでした(*^^*)
さ
かずぽんママ
途中で回答押しちゃいました>_<
その張りとおしるしが一夜にしてやってきたので、初めてながら、「今日の夜中か明日くるな」と思い、案の定翌日の早朝に陣痛と破水がきましたよ〜✨
なので、全然慌てず、5分間隔の時も家でモリモリ朝ごはん食べてました(*^^*)笑
にゃんまる
お腹が張っても痛みがない場合もあるのですねΣ(・艸・*)
ギューッと強く張るのが
頻繁…(((( ;゚д゚))))ガタガタ
おしるしも感覚ないんですね!
頻尿気味でトイレ行くたび
確認して撃沈してます(笑)
初産の5分間隔で朝ごはんモリモリ食べれるなんて羨ましいです!!(笑)
私も慌てずに出産を迎えたいものです…(ノд;。)
かずぽんママ
にゃんまるさんは普段ちょくちょくお腹張ったりしないんですか?
通常の張りだけでしたら痛みはないと思いますが(*^^*)
おしるしはないままお産になる人もいますしね✨なくても落ち込むことはないと思いますよ〜👍
いざその時になったら、案外冷静になれると思いますよ!!
腹をくくるというか、なんでもきやがれ〜って感じになりますよ(*^^*)
入院準備と、いつ何からきても大丈夫なようにシミュレーションさえしとけば慌てずいけますよ!!