※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
妊娠・出産

予定日まで後4日で、今朝おしるしがあった夢を見ました。赤ちゃんに会いたい願望が強く、予知夢的なサインがあるといいです。

陣痛、破水、おしるしが来る前に
なにかサインなどあった方
おられますかー?(っ`∀´*)✨

予定日まで後4日なのですが
今朝、おしるしがあった!!という
夢を見ました(笑)

私の赤ちゃん会いたい願望が
強すぎて夢を見たのかもしれませんが
どうか予知夢的なものであって
ほしいですー!(*´Д`人)笑

コメント

かずぽんママ

陣痛がくる前夜におしるしとお腹の強い張りがありましたよ〜(*^^*)

• にゃんまる

にゃんまる

回答ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶

陣痛前夜のお腹の張りは
    どのくらいの痛みと間隔が
    ありましたか?(´。✪ω✪。`)

おしるしなどのおりもの?出血?があった感覚などはわかりましたか?・:*:・(*´艸`*)・:*:・

出産怖いながらも楽しみで
    毎日そわそわしちゃって…(笑
    ( ºωº Ξ ºωº )モジモジ

• 12月8日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

わかりますよ〜!その出産間近の複雑な気持ち〜>_<
    楽しみだけど、やっぱり怖いし不安ですよね〜💦
    陣痛前夜の張りは痛みはなかったです!でも普段よりもギューっと強く張る感じが、頻繁に続くという感じでした!!痛みがなかったので、間隔は測っていませんでした。

おしるしも出たという感覚は全くなく、いつも通りお風呂に入ろうとしたら、下着に血がついてて気づいたっという感じでした(*^^*)

• 12月8日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

途中で回答押しちゃいました>_<

その張りとおしるしが一夜にしてやってきたので、初めてながら、「今日の夜中か明日くるな」と思い、案の定翌日の早朝に陣痛と破水がきましたよ〜✨

なので、全然慌てず、5分間隔の時も家でモリモリ朝ごはん食べてました(*^^*)笑

• 12月8日
  • にゃんまる

にゃんまる

お腹が張っても痛みがない場合もあるのですねΣ(・艸・*)

ギューッと強く張るのが
    頻繁…(((( ;゚д゚))))ガタガタ

おしるしも感覚ないんですね!
    頻尿気味でトイレ行くたび
    確認して撃沈してます(笑)

初産の5分間隔で朝ごはんモリモリ食べれるなんて羨ましいです!!(笑)
    私も慌てずに出産を迎えたいものです…(ノд;。)

• 12月8日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

にゃんまるさんは普段ちょくちょくお腹張ったりしないんですか?
    通常の張りだけでしたら痛みはないと思いますが(*^^*)
    おしるしはないままお産になる人もいますしね✨なくても落ち込むことはないと思いますよ〜👍
    いざその時になったら、案外冷静になれると思いますよ!!
    腹をくくるというか、なんでもきやがれ〜って感じになりますよ(*^^*)
    入院準備と、いつ何からきても大丈夫なようにシミュレーションさえしとけば慌てずいけますよ!!

• 12月8日
あいりんママ

破水経験してますが、おしるしはなくて、赤ちゃん下りてきてないし、子宮口も開いてなかったです😅