※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

旦那の友達が長居していて辛い。早く帰ってほしい。

愚痴です。
旦那の友達がまだ家にいます。なにもせずただボーッとテレビを見るという訳の分からない状態です。14時半から会っています。妊娠中の私にとってはきついです(´;Д;`)
申し訳ないけど早く帰れ。空気読め。

コメント

ゆず

うわ、それキツイですね😭💦ただでさえ妊娠中は疲れやすいのに、旦那の友達って、、、 ほんとに空気読んでくれ、、って感じです。旦那にこっそりラインでもしてみたらどうですか?💦

• さくら

さくら

今やっと帰りました。何か話して盛り上がってればいいんですけど無言でずーっとテレビ見てました。訳わかりません。ストレスしかなかったです😭

• 8月11日
みるくてぃー

わかります。きついですよね💦
早く帰れって思うのもわかります。
わたしもつわりでダウンしてて更にやっとお昼寝って時に旦那が勝手に友達連れて帰ってきたことあります。2〜3回も。旦那の部屋でですがタバコもバンバン吸うし、気を使わなくていいとは言われてもこっちは気を使います。寝室へ逃亡し、友達が帰ったあと旦那に、なるべくやめてほしいこと伝えました😔
それからは今のところないです!

• さくら

さくら

うわぁぁ、、つわり中、しかもタバコ吸うとか最悪ですね💦
    私もあとで伝えようと思います😭

• 8月11日
おぶす◡̈♥︎

それ、とおさんの家にいる意味ありますか⁇
ボーっとテレビ見るなら、自分の家でやって欲しいですね💦

ぐちこ

男友達たちってほんと気が利かないしとくにやることも喋る事もなくても一緒にいるからたち悪いてますよね。

もう帰ってくれたようで、よかったですね。

次回またあったら、私なら「友達さん、そろそろお風呂入っておやすみになられたほうがいいんじゃないですか?って、私がそうしたいのもあるんですけど〜(笑)」ってなノリで言って見ます!