※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

初めて会う義妹の出産祝いに何をあげればいいでしょうか?今年23歳です。

今度、義妹に会いに行きます!
その子が6月に出産してから初めて会いに行くので、お祝いをあげたいのですが、ママにあげるもので、何か気のきいたものってありますかねー?!
今年23歳になります(*^^*)

コメント

みかん

おもちゃや洋服等は結構もらったりしているので、まだ若いし生活とかも色々お金もかかってきたり、妹さんが我慢する事が多いと思うので、金券ですかね、JTBやスターバックスなど、今は金額も希望の設定にできるし、おまけで雑貨や小物を買ってもよいのかと。。
あくまでも参考で:(;゙゚'ω゚'):

• もも

もも

スタバのデカフェのやつは、買って行こうと思ってます(*^^*)まだまだ暑くて、赤ちゃんも小さいから出掛けないって言ってたんで!雑貨や小物ですか!何がいいのやら、、けっこう年が離れてるので、若い子は何が欲しいのか迷っちゃって(笑)ありがとうございます!

• 8月11日