※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよよん
妊娠・出産

2人目の安産祈願について参考にしたいです。節約のため行かなくてもいいか迷っています。他の方はどうされましたか?

安産祈願についてです!
2人目を授かったものの
来年からいろんなことが重なり
出費がかなり増えるので
恥ずかしながらそこまで
お金に余裕がありません(ToT)
実母には2人目だし
別にいかなくてもいいんじゃない?
上の子の腹帯もあるし。
節約だよ!
お母さんはあんたのとき
2人目だし行かなかったよ!
と言われたのですが
みなさんは
2人目以降の安産祈願はどおされましたか?
参考にしたいので
教えてください(*^^*)

コメント

てん☆

自由だと思いますよ(*^^*)
気持ちの問題です☆
私は上の子と同じ神社でご祈祷してもらいました!

ゆったん(*^^*)

二人目、三人目は行っていませんf(^_^)
なんとなく、上の子の病気や行事、旦那の単身赴任などで、タイミングを逃してて…。気付いたときには産まれてましたf(^_^)
二人目、三人目特に何事もなく産まれてくれましたよ♪