※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
家族・旦那

付き合ってる時から携帯ゲームばかりの旦那、、、、最近テレビゲームに…

付き合ってる時から携帯ゲーム
ばかりの旦那、、、、
最近テレビゲームにハマりだし
仕事後からずーっとテレビゲーム。
家にいてもつまらなすぎる。
赤ちゃんが寝てからの
二人の時間もない。。。
テレビ番組やDVDなら会話なくても
その場にいれるけどゲームみてても
楽しくない!!!!!!!
だから眠くないけど寝室に!!!!!!!!!!!!!!
子供できて夫婦の時間が
減ったっていうのにゲームしとったら
余計にないやん<(`^´)>
たまーになんで一緒にあるんやろ!
一緒にいる意味あんのかなー?
ってふと思う時が(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

コメント

り

私の旦那も付き合ってる時から仕事帰ってきたらいっつもゲームです😩
付き合ってる時はまだ一緒にゲームしたりして良かったのですが、いまは子どもが寝た後は2人の時間だろ〜って思うようになりました😅
旦那は俺の自由時間仕事終わったあと(23時頃)から寝るまでしかないからゲームしたいなと言われてなんかショックでした😞

  • ちかち

    ちかち

    じゃあ2人の時間はいつなのー?
    って感じですよね?
    24時間ずっと子供のこと
    考えてるのに男は子供が
    起きてる時だけ!!!!!!!
    それで自分の時間だとかなんだとか!!
    勝手すぎます!

    • 8月11日
  • り

    休みの日は家族の時間だし、結局2人の時間なんてないですよね😞
    私のことは脳みそにないのかあ〜?って思います🤣
    子どもが寝たら今日の子育ておしまい!って感じですよね😂

    • 8月11日
  • ちかち

    ちかち

    二人の時間ないですよねえー!
    うちまだ全然3~4時間間隔で
    授乳あるので寝ても次に備えて
    家のこと自分のこと…です!

    • 8月11日
まま

付き合っている頃、
付き合ってる意味ありますか?
といったら、次の日ゲームすべて売りにいってました。

色々喧嘩するより、一言ボソっとゆうほうが、本人に伝わりやすいのかな?と思いました!

  • ちかち

    ちかち

    その一言で察して行動に
    移してくれるなんて♡
    羨ましすぎます!!!!!!!
    うち、絶対売ったりやめてくれない。

    • 8月11日