※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

生理予定日過ぎて2日目、陰性だった妊娠検査薬。1週間後に再度試しても可能性ありますか?フライング検査薬だと思い込んで買ってしまいました。

こんにちは。
生理予定日が過ぎて2日目にります。
妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
慌てて買ったので後で冷静によく見ると
生理予定日から1週間後使用可能と書いてありました!このまま生理が来なければ再度試してみても可能性はありますか?フライング検査薬と思い込んで買ってしまったので💦💦

コメント

あちゃも*・。*

規則ただしく、きてたんですか?
ァタシも2日おくれて、生理予定日から使える検査薬をつかいましたよ☆
可能性わあるかとおもいます!

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます。
    はい!生理はだいたいきちんと来てます!このまま生理が来なければ再度、チャレンジしてみようと思います(^O^)

• 12月8日
亜実

ドキドキですね😳
再度試して見たらいいと思います‼︎一週間後までに生理来なければ一週間後使ってみていいと思います(^O^)妊娠してますように ❁⋆*⋆ฺ。*

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^O^)生理も順調にきていたのに今回遅れてたのでまさかと思い検査薬試したのですが…陰性でした。
    もう少し様子を見て来なければ再度試して見ようと思います!

• 12月8日
@himam.#/

フライングで陽性反応出る方も多いですが、排卵遅れてたりで妊娠超初期だと陰性になるので、まだ可能性はあると思いますよ^ ^
数日おいてもう一度検査されてみては?(。・ω・。)ノ
妊娠してるといいですね❤️❤️

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^O^)このまま生理が来なければ再度検査薬を試して見ようと思います(^ ^)

• 12月8日
NACHAN♡

排卵が遅れたとかも
あると思うので
日にち置いてやってみると
いいと思いますよ(๑´罒`๑)

妊娠してますように♡

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^O^)もう少し様子を見て再度検査薬を試して見ようと思います(^ ^)

• 12月8日
かっちゃん

生理予定日当日から使える検査薬
ありますよ\(^o^)/
あたしはそれで妊娠発覚しました💓

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^ ^)
    生理予定日から使える検査薬はどこでも売ってますか?だいたい生理予定日から1週間後使用可能なタイプが多いみたいで💦

• 12月8日
  • かっちゃん

かっちゃん

あたしは杏林堂で薬剤師の人に
    ゆって購入しました☝💕
    1本入り、2本入りとあり値段は
    変わりますが2本入りの方がお得です😁

• 12月8日
  • シャネル

シャネル

⬆︎そうなんですね(^O^)
    薬剤師さんがいる薬局へ行って色々聞いて見ようと思います(^ ^)
    ありがとうございます(^O^)

• 12月8日