※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
ココロ・悩み

産後5ヶ月で少量の茶色おりものが出ています。生理かどうか不明で、初めての生理ならこのような感じでしょうか?

産後5ヶ月経ったのですが、トイレに行くと生理の終わりかけのような茶色のおりものが、ここ2日前から少しだけ出ています。生理が始まったのかと思ったのですが、生理の様に血がたくさん出るわけでもなく、少しだけなので、生理なのかよくわかりません。

産後初めての生理は、こんな感じですか?
妊娠前のような感じではないのでしょうか?

コメント

産後2ヶ月の時に生理が来たのですが、茶オリのようなものが5日続きました。おりものシートで対応できるくらいの量でした。
わたしも妊娠前と全然違って産婦人科に受診したらホルモンバランスのせいと言われました。

• まゆぞー

まゆぞー

返信ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですねー!今3日目なのですが、私もずーっと同じくらいの少量でおりものシートで対応出来る感じなんです…!
    ホルモンバランスのせいなんですね。ありがとうございます(*^^*)

• 12月8日