※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

子供ではなく私の帽子についてです。30代半ばで綺麗目やコンサバ系の服…

子供ではなく私の帽子についてです。
30代半ばで綺麗目やコンサバ系の服装が好きです。
子供といるときはさすがにカジュアルめになりますが、綺麗目カジュアルにしています。
今まで夏の麦わら帽子と真冬の防寒(北海道なので)以外に帽子を被ったことがありません💦
が、今年の秋は公園遊びもするだろうし帽子必須かなと思ってます。
こんな私に秋にお勧めで日除けにもなる帽子ってありますか?😭

コメント

ハットはどうですか?💕

ふじこ

私はキャップ派ですが、ハットはどうですかね??女性用のだと結構可愛い柄やつばの部分が少し長めのもありますしね😊

m_k.s

ハット、キャスケット、キャップくらいですかね(*´ω`*)

私も年齢同じくらいで北海道ですけど、帽子は色々かぶってますよー!

この時期は麦わら帽子かキャップが多いですけど、秋は薄手のニット素材のキャスケットとか、つば広のハット、中折ハット
冬はもっぱら綺麗めのニット帽とかですかね。

若い子向けのブランドだけど帽子は形が綺麗だし、綺麗めカジュアルな感じになるのでRadyで買ってます 笑
キャップも形が綺麗なので、数年リピ買いしてます 笑

capriccio

同じく30代です🙌🏻

私は独身の時からずっと
ヘレンカミンスキーの物を
愛用してます💡

形キレイだし、雑に扱わなければ
型崩れせず長く使えます♡

今年は春夏と秋冬用で
新調しました✨