※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
家族・旦那

正職員で働いて帰ってきて洗濯物に片付け。旦那は日中は結婚式のパソコ…

正職員で働いて帰ってきて洗濯物に片付け。
旦那は日中は結婚式のパソコンいじってたと。
夜ご飯そうめん茹でただけ。で疲れたー。って
ふざけんなよ。こっちは夜勤の前だろーと、朝起きて弁当作ってまた寝てから行ったり、遅く帰ってきてからご飯片付け、洗濯物。なのに休みで1日家にいたお前がよう疲れたーって私の前で言えるよな。腹立つ

コメント

🐾

腹立ちますねー!!!
男って一個やるだけで俺お疲れ☆みたいな空気出しますよね😂
夜ご飯の片付けもさせましょ!😡

  • たんたんママ

    たんたんママ

    さっさと寝てんのーー。
    ムカつく。あいつの為に明日夜勤なのに、朝から起きねーといけねーのこっちなのに🤬👊

    • 8月11日
  • 🐾

    🐾

    しかも寝たんですか😱
    明日くらいお弁当休んじゃってもバチは当たりませんよ!!
    むしろ旦那さんが罰当たれば良いのに…笑

    • 8月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    寝室見たら寝てましたよ。
    さっき洗濯物洗濯機から出してきてっていったんですよー、リビング置きっぱなし。1日仕事してきた私に干せと?(笑)
    毎回弁当作って感謝もあんのかないのか。

    • 8月11日
男の子ママ

腹立ちますねー😤😤😤なぜか旦那って家事とか育児、手伝ってる感出してきますよね💦お前の家だしお前の子供だよ!って叫びたい。
私が仕事で連日午前様だった時、独身の方が楽だった、って言われたけど、女は結婚して楽勝ってそもそも思ってないけど…?って意味不明でしたよね。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    結婚して楽勝、じゃなく、楽しようって思ってないの間違いです(笑)

    • 8月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    女は休みのない家事やってるしね🤬👊男も全てこなしてみればいい!!
    生活育児全てお前と暮らしてるのに手伝いってなんなんだよーって叫びたい(笑)

    • 8月11日