※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

2歳の子の熱性痙攣について心配です。夜中に痙攣が起きたら気づけるでしょうか?対処法も予習しました。

熱性痙攣について教えてください!
2歳の子が夕方40度まで上がりました。今も39.6度です。熱性痙攣は経験したことないのですが警戒してます。ネットで対処法なども予習しました。
もし夜中に痙攣が起きたら寝てても気づきますか?😣気づかなかったら、、と思い心配です😣

コメント

ジャンジャン🐻

熱性痙攣は経験ないですが、高熱でよくびくつきがあります。

隣で寝てるとちょっとでもびくっとするとわたしは気付きますよ〜。

おそらくママも多少なり不安があれば、そこまで熟睡できないと思います😅

• きぃ

きぃ

妊娠中で最近めっちゃ熟睡してたんで心配になりました😂不安があれば眠れないですよね🙂

• 8月11日
くまちょこ

1歳3ヶ月で1日に2回熱性痙攣を起こし入院しました💦

痙攣時は日中と20時頃だったので気づきましたが、痙攣を起こす前の夜中もぐずぐず寝たり起きたりでこちらも心配で寝れませんでした💦

• きぃ

きぃ

心配で眠れないですよね😣

• 8月11日