※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が哺乳瓶を拒否し、入院するため母乳があげられなくなる心配があります。哺乳瓶拒否は直るでしょうか?泣きながらでも飲んでくれるでしょうか?

2ヶ月の娘がいます!
最近まで、ほぼ母乳の混合でした!
ですがここ一週間くらいで
哺乳瓶拒否をします😣

凄く怒ってギャン泣きです。
搾乳した母乳なら、
ギャン泣きをしばらくして、
仕方なく怒りながら飲みますが
粉ミルク(E赤ちゃん)は
完全に飲まなくなりました💦

先日私に卵巣腫瘍が見つかって、
半日かけて総合病院で検査があったり、
できれば摘出したほうがいいらしく、
一週間ほど入院になるかもしれません💔

そうなると、母乳があげれないので
哺乳瓶拒否は困ってしまいます😭

哺乳瓶拒否は直るものですか?
泣いてても諦めて飲んでくれたりしますかね?


コメント

M❤︎

治りますよ(。•̀ᴗ-)✧
うちの長男もでした。

うちは哺乳瓶の乳首を変えたり
ミルクも変えたり
いろいろ試しましたよ!

あとは私がやると匂い?で分かるのか
飲まなかったりしましたが
主人やばぁばとかに飲ませてもらうと
すんなり飲んだりしましたよ!

  • ゆいこ

    ゆいこ

    直すときは、毎回哺乳瓶であげてましたか?
    凄く怒って泣くので可哀想で、すぐ諦めておっぱいあげちゃうんです私😣💦

    匂いもあるんですね!
    昨日は旦那にあげさせたんですが、私の事を目で追って泣いてたので、視界から姿を消したほうがよさそうですね💦

    • 12月8日
  • M❤︎

    M❤︎

    哺乳瓶であげてましたよ*Ü*
    哺乳瓶になれたら
    混合にしていました!

    抱っこすると
    おっぱいの匂いなどすると思います(∩´∀`∩)

    泣かれると辛いですよね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    だけどお腹すかせちゃってるほうが
    もっと可愛そうです(´•̥ω•̥`)


    きっとお子さんも
    分かってくれますよo(^▽^)o

    • 12月8日
  • ゆいこ

    ゆいこ

    今日からしばらく哺乳瓶にしてみます!
    そうですよね😭
    お腹空くのが1番可愛そうですよね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます!

    • 12月8日
  • M❤︎

    M❤︎

    グットアンサーに選んでいただき
    ありがとうございます!!

    お互い育児頑張りましょ~~~♡

    無理しないようにしてくださいね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    • 12月8日