※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するねこ
妊娠・出産

妊娠26週目で実家に帰省中。お腹の張りや腰の鈍痛があり、安静にしています。病院は3日後なので様子を見ていますが、不安です。同じ症状の経験がある方、話を聞かせてください。

今二人目妊娠中で26w0dです😄
先週から自宅から車で2時間程の実家へ帰省しています💡
夕方くらいからお腹の張りが辛くて安静にしようと思い横になってます💦
なんだか軽い生理痛の様な腰の鈍痛もあって不安です😰
鈍痛は頻繁に起こるのですが、痛い間はお腹は張っていません。
病院は3日後に健診があるので、それまで安静にして様子をみるべきか悩んでいます💦
今から病院へ行くとしても帰省先からなので2時間はかかります😵
同じような症状出た方いたらお話聞かせてください😄

コメント

はじめてのままり

私は27wから切迫早産で入院していて24時間点滴をしていましたが、
29w手前から生理痛のような痛みを伴う張りがあってだんだん我慢出来ない痛みに変わりそれが陣痛だったみたいで29w1dで1242グラムの男の子出産しました。
なので早めに病院行く事をお勧めします!!!

• するねこ

するねこ

大変でしたね💦
    私も1人目のの時に切迫早産で24時間点滴してました。
    その時は張りだけで痛みは無かったんですが、やっぱり痛みは危険なんですね😵
    主人と自宅に帰るか相談してみます💦

• 8月11日