※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

子育て中のママさんにお聞きします!妖怪ウォッチってまだ流行ってますか…

子育て中のママさんにお聞きします!
出産祝いのプレゼントの参考にしたいので

妖怪ウォッチってまだ流行ってますか?

また、女の子に人気なキャラクターはいますか?

ママさんご本人の好きなキャラクター、
デザインやモチーフなどでもいいので教えてください♪
ディズニーなどキャラクターの種類がある場合は
キャラクターの名前を詳しく教えてください\(^o^)/
(リラックマ、アンパンマン、メロンパンナちゃん、ミニーちゃん、ラプンツェル、エルサetc…)

コメント

MSunnyR

初めまして!
うちは女の子ですが私がトイストーリーが好きでトイストーリー集めてます♡まだ6ヶ月なので遊べそうにはないんですけどね。笑

私自身有難かったので参考にして頂ければと思うのですが産まれてすぐのお祝いならオムツかお尻ふきが本当に助かりましたよ!本当山のように使うので!

  • 草組

    草組

    コメントありがとうございます(^^)

    オムツとおしりふきですね♪
    先日その友達はおしりふきは箱買いしてました。笑
    ダブっても使うかな??

    おしりふきだとパンパースかどこかの厚手のおしりふきがいいと聞いたのですが種類などはどうですか?

    • 12月8日
  • MSunnyR

    MSunnyR

    旦那の友達からのお祝いでPigeonのおしりナップこすらずつるんとやわらか厚手仕上げの2種類をダンボール二箱で頂きました!
    お祝いをもらってから5ヶ月経ちますがお尻ふきを買い足すことなく過ごしてて本当ありがたい限りです!消耗品なのでダブっても使う思うんですけどねー(^O^)

    あと、コストコのお尻ふきは本当に厚手でみずみずしくうんちを拭くときにかなり役に立ちました!
    みずみずし過ぎて嫌な方もいるみたいなのでこちらもご参考までに!

    • 12月8日
  • MSunnyR

    MSunnyR

    すいません💦
    お尻ふきの感想書いてませんでした💦


    Pigeonのお尻ふきは特に厚手でもなく私は正直普通だなーという感じがしました。

    パンパースのお尻拭きもお祝いでもらったんですがたろちゃんさんが言われてる通り厚手ですごく良かったですよー♡
    私だったらパンパースのお尻ふきをお祝いで頂いたら嬉しいなと思います♡

    • 12月8日
  • 草組

    草組


    たくさん情報ありがとうございます\(^o^)/

    私の周りでも評判がいいのでパンパースあたりで箱買いしていきます^ ^

    • 12月8日