※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
妊活

妊娠に関する悩み。昨日産婦人科で12日と14日がタイミング良いとアドバイス。昨日排卵日だったが喧嘩でタイミング取れず、今日排卵検査薬で陽性。チャンスはある?排卵1日前とは?悩み中。

もやもや。

なかなか妊娠できず、昨日初めて産婦人科に卵胞チェックにいきました。
先生からは、12と14にタイミングとると良いとアドバイスを受けました。
ルナルナでは、12日が排卵日と出てます。
昨日10日がルナルナではもっとも妊娠可能性大だったので、タイミング取りたかったけど旦那と妊活のことで喧嘩して出来ず😢
今日排卵検査薬使用したらクッキリ濃い線がでました。やっぱり昨日しておけば良かったのかなとずっともやもやです😢
排卵日検査薬で陽性と言うことは、排卵1日前ってことですよね?
チャンスはありますかね😢
授かりものとは思いながらも、モヤモヤです。

コメント

猿

私の友達は、排卵検査薬の線がくっきり出た後、全く出なくなった白紙の時に排卵するタイプだったらしく、二人ともそれで妊娠しています!
病院の先生に12と14と言われているのであればその日タイミング取った方ががいいと思います😄
回数は多い方が確率は多くなるので、今日もタイミング取るってどうですか?!☺️
連日大変ですが💦

私もこのお盆が排卵ぽいです!
でも旦那の実家に帰省〜
嗚呼悲しい😭
なかなかタイミング合わず😢

私の分も頑張ってください!!😊

• 猿

グッドアンサーありがとうございます!😊

• 8月16日
まみ

排卵検査薬で濃い線が出たら排卵1日前なので、今日もチャンスありますよ!!
頑張ってください✨