※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが朝昼夕に短時間で目を覚まし、夜はしっかり寝る場合、大丈夫でしょうか?夜は9時間ぐらい寝ています。

5ヶ月ですが、朝寝、昼寝、夕寝をしますが30分もせずおきてしまいます😱夜はがっつり寝ます。大丈夫でしょうか?夜から朝は9時間ぐらいです😱

コメント

ゆーたん

寝る寝ないはその子その子によりますよ♪私の子供は新生児の時から全然寝ない子でした😅😅

Rie

ウチも5ヶ月ですが
一緒です😭💦

ぴーちゃん

うちもいつもそんな感じです。1時間寝たら奇跡です笑

ケロケロ

うちの子も5ヶ月くらいから日中は30分しか寝ません。夜は、グッスリです。
時計ついてる⁉️ってくらいピッタリ30分で起きるので、毎回ピッタリ30分でスゴイなぁと笑ってしまいます(笑)
30分超えて寝るときは、30分で一度寝返りしてまたひと眠りします…(笑)

かなこ

うちの子も3ヶ月こえてからお昼寝30分くらいしかしませんよー。
夜は7時過ぎ寝て相田ミルク1.2回しますが、すぐ寝て朝7時頃まで寝てるので
12時間寝てます!
朝寝は日によりますがだいたい2時間ほど寝てます。
段々寝る時間も短くなってくるので、3回を30分して夜9時間寝ているなら大丈夫じゃないですかね?