※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
妊娠・出産

仲良しを6日にしてから下腹あたりが痛く喉も痛いのですがもし妊娠してたらダメなので市販の薬は飲まない方がいいですよね?

仲良しを6日にしてから下腹あたりが痛く喉も痛いのですがもし妊娠してたらダメなので市販の薬は飲まない方がいいですよね?

コメント

ぴーちゃん

まだ着床もしてない時期なので、薬飲んでも影響はないですよ🙂

• ゆづまま

ゆづまま

13日くらいからは飲まない方がいいですよね?

• 8月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

6日って今月ですよね?
    一番影響受けるのは妊娠2ヶ月目からなので、まだ大丈夫ですよ🙂
    私は旦那がうるさかったのもあり、1週間後辺りからは薬とか一切飲んでなかったです😅というより飲ませてくれませんでした。笑
    なので気になるならやめてたほうがいいかもです^ ^

• 8月11日
  • ゆづまま

ゆづまま

はい、そうです!
    旦那さん結構心配してくれてたんですね!
    ありがとうございます!

• 8月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あれもダメこれもダメって言われてて、妊娠してるかも受精したかすらわからないのにって、イライラしてました🤣💦
    もし妊娠初期症状みたいなのがでてきたら、念のため薬は避けておくと後々万が一何かあっても後悔はしないと思うので^ ^
    体調気をつけてゆったり過ごしてくださいね!

• 8月11日
Rie

7月6日ですか?🤔💦

• ゆづまま

ゆづまま

はい、そうです!

• 8月11日
まーちゃん

生理予定日くらいまでは大丈夫ですよ(^o^)o 4wからが大切なので!

• ゆづまま

ゆづまま

生理予定日が15日なのでそれまでなら大丈夫なのですね!

• 8月11日
  • まーちゃん

まーちゃん

わたしは体調わるくてギリギリまで鎮痛剤や風邪薬飲んでました! 生理予定日前にバファリン飲みましたーっていったらその時期はまだ大丈夫って言われました(^o^)

• 8月11日