※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた*
子育て・グッズ

娘の保育園でのお泊まり保育で、先生からお手紙を書くよう言われました。内容が思い浮かばず、6歳の娘向けにひらがなで1枚にまとめたいです。アドバイスをお願いします。

2週間後の土日に娘の保育園でお泊まり保育があります!
そこで、先生から「サプライズで渡すのでお子さんにお手紙を書いて来てください」と言われました!
なんて書こうか…内容が出てきません。6歳の娘なので、全てひらがなです。便箋1枚くらいでまとめようと思います。
アドバイスや参考に知恵を貸してください🤣💦

コメント

紗優ママ

何か苦手な事に挑戦しようとしてるならその事への応援メッセージだったり、最近できるようになった事を褒めたりとかですかね?☺️

• まめた*

まめた*

ありがとうございます!
    応援メッセージ書いてみます☺️✨

• 8月11日

私なら、娘が生まれた時の気持ちを書き、今ではこんなに大きくなったね、最近はこれができるようになったね、すごいね頑張ってるね、来年は小学校だね!小学校に行ってもその調子で頑張ってね!で締めくくります😊

• まめた*

まめた*

生まれた時の事から来年に向けてですね!ありがとうございます😊
    遡って思い出したら泣けそうですね🤣

• 8月11日
  • あちゃ

あちゃ

場面が違いますが卒園アルバムで書きました( ¨̮ )
    産まれた時の気持ちや幼稚園での出来事、成長したこと、小学生になることなど書きました(*´v`)

• 8月11日
まめた*

皆さんありがとうございました😊✨