※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が哺乳瓶でミルクを飲む際、口から漏れてしまい時間がかかる悩みがあります。おススメの哺乳瓶を教えてください。

生後1ヶ月の女の子なんですが
母乳実感の哺乳瓶でミルクをあげると
口から漏れてしまいます😞
首までダラーっと...😞
フタをキツめにしてみてもダメでした😞
途中で寝てしまうためミルク飲むのも
時間がかかります💦
まだ1ヶ月だから上手く飲めないだけなのかな😞
おススメの哺乳瓶があれば教えて下さい😢

コメント

R&S

オススメかどうかはわかりませんが、うちは3ヶ月になるまでスリムタイプの哺乳瓶使ってました!

  • R&S

    R&S

    これです🙋‍♀️

    • 8月11日
スズ

ウチの娘も2ヶ月ぐらいまで首までミルクを漏らしながら飲んでいましたよ。
飲ませる前にティッシュを首の下に差し込んでました^ ^
飲み方がまだ慣れてないからじゃないかなぁ。
私は哺乳瓶の角度を上げすぎないように気をつけていました。

3ヶ月近くなってから鼻が詰まった時以外は漏らさずにゴクゴク飲んでくれています^ ^

たいしくんママ

うちの子もよく口から漏れてます😂
首のあたりにガーゼなどを置いてます!