※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

今日は検診!やっと顔を見せてくれたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日も大好きな先生…

今日は検診!やっと顔を見せてくれたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日も大好きな先生にみてもらえて嬉しかった!
エコーで顔を見るなり、「お!お母さん似じゃのぉ!うん!お母さん似に決定じゃ!♪」って、ルンルンで話してくれた笑 毎回、エコーは丁寧で、頭の大きさ、お腹の大きさ、足の長さ、すべて説明してくれるし、心音聞くなり数を数えて「うん!元気!えぇのぉ!♪」って嬉しそうにしてくれる!
話もちゃんと聞いてくれて、その都度薬も考えてくれて、ホント好き(♡´艸`)笑 コウノトリ先生をもうちょっと明るくした感じ笑 おじさんだけど笑

コメント

あいママ😊

スゴくいい先生で良かったですね❗️
いい先生だと安心しますよね☺️

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    ほんと、いい先生で顔を見るだけで安心します笑 お産の時もこの先生だといいのにって思うくらいです笑

    • 12月8日