※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もう、愚痴っても仕方ないんですがモヤモヤするので愚痴らせてください!…

もう、愚痴っても仕方ないんですがモヤモヤするので愚痴らせてください!!

昨日の夜から肩に痛みがありまして、、すぐ治るだろうと思って今日は病院へ行かず支援センターに行きました。

帰ってきてから痛みが増してきて、18:30までやってる整形外科を探して、旦那が仕事から帰ってきたら子供たちをお願いしてダッシュでいこうと思ったのですが、今日やらなくていい用事を入れて帰り遅くなると。

朝も肩痛いと言っていたんですが、なんで?なんかしたの?肩こりじゃない?と。しかも変なマッサージしてくれて痛みは倍増😂笑

そもそもなんかした?って、毎日娘をおんぶしながら、赤ちゃん返り気味の息子を抱っこしてるの見てるよね??と思うんですが。

しかも痛みに耐えながら2人をお風呂に入れてたら旦那からLINEで「空が綺麗だよ」って、、、

空眺めてる暇なんかないわ!!💢

もう旦那が呑気すぎて、イライラしたり、イライラを通り越して笑えてきたり。疲れて不安定です笑

コメント

旦那さんお空を見る前に早く帰ってきてって感じですね😭
お体大丈夫ですか😭?

• まる

まる

ありがとうございます😊
    ホント、わたしが優雅に夕飯作ってるとでも思ってるんですかねぇ、、笑
    お盆休みに入って病院どこもお休みな気がしますが、無理しないようになんとか頑張ります✨

• 8月11日