コメント
Moco
私も出そうで出ない…みたいのが続きます。下痢のようなお腹の痛みがあって、トイレに走るとでない…みたいな😅
トイレ行きたいような行きたくないような痛みがあってしばらくすると治る…とか。
前にどなたかが同じような質問されていて、初期はホルモンのせいでそうなるようだと言われていました!
あまり頻繁なら検診で聞いてみるのもいいかもしれないですね😊
Moco
私も出そうで出ない…みたいのが続きます。下痢のようなお腹の痛みがあって、トイレに走るとでない…みたいな😅
トイレ行きたいような行きたくないような痛みがあってしばらくすると治る…とか。
前にどなたかが同じような質問されていて、初期はホルモンのせいでそうなるようだと言われていました!
あまり頻繁なら検診で聞いてみるのもいいかもしれないですね😊
「検診」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
生まれてから1歳半の今まで、手を繋ぐと嫌がります。 これって感覚過敏の特性でしょうか? 走り回るのでハーネスをつけないと外を歩かせられません。。。 検診ではみんなママと手を繋いでいて羨ましすぎて病みました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
お返事ありがとうございます!
それです、トイレに行ってもあれ?みたいな。
今回初めてそんな痛みがあったんで、不安だったんです(>_<)
ホルモンなんですね、安心しました!
まて3日後に聞いてみます、ありがとうございました!