※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

車から降りる時につまずいて転んでしまいました。赤ちゃんに影響はないか心配です。胎動は感じるので大丈夫でしょうか。

車から降りる時につまずいて転んじゃいました😢お腹は打ってないと思いますけど赤ちゃん大丈夫かな…心配😢😢ちゃんと胎動も感じるし大丈夫と思っていいのでしょうか…

コメント

鯖の味噌煮

羊水で守られてるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
出血などしたら病院に電話しましょ🙌

ここあ

出血とかお腹の張りは大丈夫ですか?
少しでもおかしかったら病院行った方がいいと思います💦

me

心配ですよね💦
私も妊娠中腰を強打して心配して病院に電話しましたが、胎動を感じることができて張るとかなければとりあえずは大丈夫だから様子見てと言われましたよ!

はつ

椅子に座り損ねてコテンと尻もちついてしまったことがありますが出血と腹痛が無ければ大丈夫なようです😌
あと、破水の疑いがなければ!
その時は慌てて病院に電話しましたが尻もちくらいだったら大丈夫ですよ〜!って言われて安心しました!
心配だったら電話して安心してもいいかもですね☺️

ある程度は 羊水で守られてるので
大丈夫ですよ😌

わたしも 階段から落ちたり 転けたり
してましたが 大丈夫でした!!

でも いつもより 出血、張りなどに
気をつけていた方がいいと思います!

ゆうき

はじめまして。
私も数日前に階段から落ちちゃいましたが、大丈夫でした🙆‍♀️✨
深夜にあったことなので病院に翌日電話したら、検査した方がいいとのことだったので病院いってみてもらいましたよ!

自分で判断するのは難しいので、病院に電話してみるのがおススメです!