※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

排卵検査薬のタイミングが難しいです。次は市販のものを試したい。オススメを教えてください。次の生理予定日は12月24日。男の子を授かりたいです。

男の子妊娠中の方、タイミングとった日が分かる(♥︎マークなどつけてる)排卵検査薬見せて頂けませんか?>_<
なかなかタイミングがうまくいかないです(´・_・`)
海外製の排卵検査薬で強陽性→陰性に変わった日にタイミング→リセット(/ _ ; )
次は基礎体温優先にして、基礎体温でガクンと下がった日にタイミング→リセット(/ _ ; )
排卵検査薬を市販の物に変えようと思います!
オススメ教えて下さい>_<!
次の生理予定日は、12月24日のXmasイブ☆
サンタさん(´・_・`)どうか、私達夫婦に五体満足で元気な男の子お授け下さい(つД`)ノ!!

コメント

ななとんとん

男の子出産しました(^^)
書いてないですけどタイミング取ったのは10月26日から27日に変わるぐらいだったと思います!
この排卵検査薬は市販でドゥーテストだったと思いますヽ(^.^;男の子授かりますように(*^^*)

• Mi☺︎

Mi☺︎

コメントありがとうございます(o^^o)
    強陽性の時にタイミングとったんですか?>_<
    女の子の産み分けの時は強陽性にタイミングと書いてたので(´・_・`)

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

特に産み分けは気にしてなかったんですよね^_^;
    主人とは月に1回あればいい方なので陽性が出たらなるべく早めにタイミング取るようにしてました(´`:)💦
    私は次は女の子がいいですー(^^ )

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

うちは、三姉妹がいるので男の子がいいです〜(o^^o)
    体位なども気にしましたか?>_<
    バックや奥に出すと男の子と聞いたのですが…(´・_・`)
    あと、食べ物や飲み物も気にされましたか?>_<

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

三姉妹かわいいですー(*^^*)けどやっぱり男の子もほしいですよね(^^ )
    うちは授かればいいと思ってたので申し訳ないんですが特に気にしてこれやったーってのはないんですよね(´`:)
    体位も正常位で、食べ物や飲み物も特に気にせずいつも通りでした(^^ )

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

そーなんですかぁ(´・_・`)
    私は今、産み分けに必死&慎重になっています>_<
    基礎体温、排卵検査薬、福さん式、リンカル、ハローベビーボーイなどなど…色々と頑張っています^_^;
    何をやっても神のみぞ知るですけどね(つД`)ノ
    やれることは、全てやってます>_<

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

やはり三姉妹と続くと次こそ~って慎重になりますよね(;_;)
    私自身5姉妹で母も祖母もみんな姉妹だったので、私も女の子かなぁって思ってましたがまさかの男の子でした(^^ )本当に神のみぞ知るですよねー笑
    待望の男の子がきてくれるの願ってます(*^^*)
    私も第二子がほしいでまた基礎体温と排卵検査薬でまた頑張ってみますヽ(^.^;

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます\(//∇//)\♡今回、デジタルのチェックワンにしてみました(o^^o)
    ニコちゃんマークが可愛いし、見やすいです(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

デジタルのにしたんですねー(´▽`)ノ画像では見たことあるけど私がいつも買うとこは1種類しかないんですよねー(;´Д`)しかも高いですしね(´`:)

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

普通のと300円ぐらいしか違わなかったですよ〜(o^^o)
    今まで、海外製使ってたので見やすさに感動してます♪( ´▽`)(笑)

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

そうなんですねー!私は海外製のが安くていいなぁっと思ってたんですが、海外製のはやはり通販とか買ってましたか?

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ネットで買ってました!>_<
    でも、陽性何日か続いたり線が薄かったりで、分かりにくくて私には合わなかったです(´・_・`)
    やはり、私は日本製が分かりやすく安心して使えました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

線がはっきりしないのは分かりにくいからいやですねー(´`:)
    安心して使えるのが一番ですね(^^)!海外製のはやめときますー^_^;

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

私には合わなかっただけなんで^_^;
    試してみる価値はあるかもですよ>_<
    確かにかなり安いですもんね☆
    とりあえずデジタルで頑張ってみます!(^ν^)
    Xmasが生理予定日>_<
    サンタさん!男の子お授け下さい〜(つД`)ノ☆

• 12月9日
  • ななとんとん

ななとんとん

お互い頑張りましょー(^^)
    クリスマス楽しみですね(´▽`)ノ

• 12月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

はい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
    イブに検査薬します\(//∇//)\
    かなり楽しみです♪( ´▽`)
    お互い頑張りましょうー^_−☆

• 12月9日