※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍼
ココロ・悩み

最近のトレンドについて追いつけず、妊婦でお洒落が難しい状況。産後もお洒落なママになりたいが、流行には乗れるか不安。周囲からおばさん扱いされることが悩み。

22歳なんですが最近のトレンドが
分からない😂 付いて行けない…(笑)

妊婦だしお洒落をするってなっても
ヒールや締め付ける服は着れない為
ワンピースにスニーカーなど
お洒落感ゼロ(´・ ・`)
ましてや、お化粧すらしてない…ww

産まれてからお洒落なママに…!!
なんて思ってるけど、その時の
流行りに乗っかれるのか…w

今でさえ、おばさん感溢れてる
言われるから産まれても
おばさん感溢れてそう😂



コメント

りなみ

私も今年22歳になります!
同じくトレンド?流行?が分からず。(笑)
難しいですよね😿
まあ、可愛い!と思わない流行も見かけますけどね🙀(笑)
必ずしものらなくてもいいかぁ、と思ってます😊。。。
でも、早くスキニーやヒール履きたい!と思ってます♩(笑)

  • 🍓🍼

    🍓🍼


    同い年になりますね🍓
    確かに分からないです(´・ ・`)
    私も早くスキニーやヒール
    履きたいです(笑)

    • 8月11日
  • りなみ

    りなみ

    ですね♩
    一応美容院、フットネイルなど化粧は年相応に見えるように頑張ってますが服は無理です(笑)(笑)
    妊婦なのがしんどいですね🙀
    いつもマキシワンピースにナイキのサンダル。固定化してます。(笑)

    • 8月11日
  • 🍓🍼

    🍓🍼


    美容院やネイルすら
    してないです(´・ ・`)ww
    美容院やネイルしてるだけでも
    お洒落さんじゃないですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    間違いないです(笑)
    私もワンピースにレギンスと
    スニーカーで固定してますww
    お洒落ってなんなんでしょうね🙃(笑)

    • 8月11日
  • りなみ

    りなみ

    そうなんですかね…🙀

    でも服が固定化してると今日何着て行こう?と考える時間が省けて楽ですよね(笑)
    なんなんでしょね。(笑)
    産後もそんなに出かけられないし物欲もそんなになくなってるので流行遅れが加速してます🙄

    • 8月11日
  • 🍓🍼

    🍓🍼


    それもありますが
    私は固定化していて
    出かける時に
    あいつまた同じ服じゃね?😂
    みたいになるかな?
    って考えちゃいます(笑)

    流行が終わる頃に
    知って流行に乗り切れないですw

    • 8月11日
  • りなみ

    りなみ

    あ〜😳💦
    よく行くスーパーやお店では思われてるかも(笑)
    同じ服の妊婦さんだな〜とか恥ずかしい(笑)(笑)

    ですよね〜…
    次の流行先取りなんてそこまで思わないし、このまま年取っていくんだろなと思いますね。(笑)

    • 8月12日
  • 🍓🍼

    🍓🍼


    服無いのかな?なんて
    思われてたら余計
    恥ずかしいです(´・ ・`)(笑)

    ですね…!もぅ、歳相応な格好するしか無いですね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    と、言うか、産後もジーパンにTシャツがベストなのかな…www

    • 8月12日
  • りなみ

    りなみ

    覚えられてしまうほど着て行くのは危険ですね(笑)(笑)

    だと思います。(笑)
    冬なんかも抱っこ紐にコート着てれば中何着てるかなんてわかんないしもう適当になってしまうのが目に見えてます😊。。。

    • 8月12日
りらっくま

私も今年22ですが、
上の子がすぐどこかへ行ってしまい、追いかけまわさないといけないのに、
常にジーンズかレギンスにスニーカーです🤣

髪の毛も、いつもひとつにくくって
化粧をしてない日もあるし
22って言うのが恥ずかしいくらいです😭(笑)

おしゃれしたい!!!(笑)

  • りらっくま

    りらっくま

    訂正
    追いかけまわさないといけないのに→いけないので
    です😱

    • 8月11日
  • 🍓🍼

    🍓🍼


    レギンスにスニーカーは
    最強です😂

    間違いないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    私は髪の毛がショートカットで
    ターバン?カチューシャ?
    で前髪達を後ろへ持って行って
    オデコが常に出ている状況です(笑)

    お化粧しない代わりに
    カラーコンタクトくらいは
    ぶっこんでいます(笑)

    私も22歳です。と、
    言いたくないです(´・ ・`)

    • 8月11日
   みあ

私もトレンド知りません笑

10代の頃からすでに
ついていってないですw

20代になってスペインのブランドの
デシグアルに出会い自分らしさを発掘しました。

オシャレなママになりたいですが化粧もあまり、しなくなりました(´;д;`)

  • 🍓🍼

    🍓🍼


    ブランドとかも
    興味ないから
    見つけたい…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ですよね!
    お洒落ママさんに
    なりたい!と、思いますが
    中々難しいですよね(笑)

    • 8月11日