※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

年の離れた男の子の性格は兄弟関係だけで決まらず、7ヶ月の男の子は甘えん坊で迷子になりそうな気がする。

年の離れたお姉ちゃんがいる男の子ってどんな感じですか😊??
まだ7ヶ月なので分かりませんが、甘えん坊&お店でどっか行って迷子になる気がするんです😅
兄弟関係だけで性格が決まるわけではないのは分かってるんですが、どうなのかなーって思ってます😆

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

私と弟は10歳年が離れていますが、弟は末っ子なのもあり、わがままです。
何をするにも自分では決められません(^^;笑

• あーる

あーる

そうなんですね‼️
    やっぱり親も甘やかしちゃう感じなんですかね😅 現に息子が可愛くて可愛くてって感じで、甘やかしちゃいそうです😆 ちょっと気をつけなきゃなーと思いました!!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

甘やかすのもあるんですけど、放任しちゃうみたいです(^^;笑
    気をつけてあげてください!!

• 8月11日
  • あーる

あーる

放任もあるんですね‼️
    確かに上の子の事やってるとちょっと泣いてても待っててーって感じだったりもしますね😅気をつけます😆

• 8月11日