※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で性別確定か不安。何週でグッズ揃えた?

24w、里帰り先の病院で
院長に女の子かなと言われましたが
まだこの週数では変わったりしますよね!
そのことも聞きましたが、
院長は自信あるのか、
24wだろ〜確定だと思うけど ガハハ
(明るい院長 笑)
みたいな感じでした。

でもまだ🐘さん現れるような気もして、笑
服は揃えていません。
もし女の子であれば買い足したいなぁとは
思っていますけど、
女の子ママさん、何週くらいで確定して
グッズなど揃えましたか?☺️

コメント

妊娠8ヶ月くらいでやっと洋服を揃えてましたがやはり産まれて変わることもあるみたいなのでどちらも大丈夫な色も購入したりしてました😂
自分は生まれてからも女の子でしたか??って確認してました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、それが一番安心ですよね☺️分かっていつつもピンクの服を見たり…可愛いヘアバンド見てしまったり🤣

私もそうなりそうです🤣🤣

• 8月11日
りん

上の子は24週、下の子は16週でしたよ😁

下の子の時は確定貰うの早すぎて、健診の度聞いてましたが最後まで象さん🐘現れずでした😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は16wとのことで早いですね🙌🏼そして変わらずってことは先生の目が確かなんですね!!うらやましいです☺️✨
    足を開いてる状態で、🐘さん見えなかったですかー?

• 8月11日
  • りん

りん

そうなんですよ、早かったです!上の子はおまた見せてくれなくて😭 下の子は全開でした、毎回😆

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!毎回全開にしてくれると 分かるから助かるんですけどね😂✨✨笑
    ありがとうございます💕

• 8月11日
はにー

私の先生も24w越えたら確定でしょうって言ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24〜25wくらいから確定になることが多そうですね!
    上の子は男の子なので🐘さん現れたからすぐ確定!だったので笑
    ありがとうございます😊

• 8月11日
☺

22wで女の子確定って言われて、母子手帳に👧のスタンプ押されました😊
息子の時のエコーと丸っきり違ったので、自分でも確信しました(笑)
物を揃え始めたのは34w~で白、ピンクを基調に集めました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプまで押されるとは🤣すごいですね!あ、息子の時たしかに私も ♂マークかかれました🤣🤣
    私はまだ半信半疑で、実母ともまだ男の子の可能性はあるよね〜と話してます🤣

なるほど🙌🏼やはりもう少し先に私も物を揃えようかと思いました!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
y3♡

はじめは無難な色の方がいいかと思います。
新生児は、直ぐにサイズアウトするのでそれから買ってあげるといいと思います😊
友人は4人の先生から女の子だと言われてたのに産んだら男の子でした笑

• y3♡

y3♡

私は7ヶ月に確定で、ほぼ友人から借りて、サイズが定まってきたので最近買ってあげてます。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白、黄色、あたりですかね🤔✨

なぬ!!!そんなこともあるんですね🤣🤣私の母も男の子は🐘さん付いてるから確実だけど、女の子は見えなかったってこともありえるし、まだ女の子とは決まってないよね〜と言われました!なので、物揃えるのは 明らかな色は避けようかと思います😊
    ありがとうございます✨💕

• 8月11日
ちぃ,

16週で確定もらいましたよ!
割れ目ちゃんが見えてればそのあと変わることはないです💓
先生は割れ目ちゃんを確認したので確定したんじゃないでしょうか?